ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

引っぱらないでよ!

なっちゃんが紐を発見しました。

2-0710-1

さっそくお口にくわえて遊ぶようです。

2-0710-2

グイグイ力任せに引っぱってますねぇ~

2-0710-3

…って、やめろぉーー!!!

2-0710-4
(↑良く見るとムカつく顔をしています!顎を出してると言うか…笑)


そいつは私のパジャマのパンツの紐だ!!


なっちゃんのおかげで
私の服の紐は、やたらと片方だけ長くなっています。
穴に入っちゃって、仕方なく抜く事もあります…(泣)

以前、なっちゃんとにきを遊ばせていた紫の紐も
実はジャージから抜けてしまった紐です!(笑)



パジャマや部屋着のパンツの紐だけは
勘弁してやって欲しいと願う、飼い主なのです。

可愛いんですけどね~(笑)



追伸
昨日の、私の悩み相談に色々なご意見を有難うございます!
参考にさせて貰って、いま必死に考えていますので!!!

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ツナまん says...""
私も、紐はどっちかが異様に長いです。
必要ない紐(パーカーとか)は初めに取っちゃったりしてますが、パジャマとかのはないと困ります!!!
「なっちゃん」どうか引っ張るなら均等にお願いしますよ、だったら「みかん72さん」も怒ったりしないからv-237
それか「なっちゃん」と「にきちゃん」が両方から引っ張れば問題ないですね!?

顎を出してるかもしれない?けど、可愛い可愛い「なっちゃん」です(=^・^=)
2012.07.10 14:14 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんも紐が好きなのね~♪

うちでもチビに紐ブームだったことがありましたよ♪♪♪
紐なら何でもよしという具合で、パジャマから
トレーニングパンツから、ブラインドの紐まで。
引っ張って片側長くするなんて生易しいものではなくて、
噛み切るまで銜えてますから!!!
ブラインドの紐を噛み切られて、結んだけど紐の長さが違って曲がってしまい、
みっともないブラインドになってますよ~!!!

でもなっちゃんも可愛いから許してあげちゃってね❤

チビの紐ブームの時は、これでしばらく玩具を買わなくて
安上がりでいいな~と喜んだんですよ!
2012.07.10 16:20 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
なっちゃんのキョトンとしたお顔、可愛いじゃないですか~❤

うちも一緒ですよ~!
着てる状態で引っ張りにきます^^;
パーカーの紐からパジャマのパンツの紐まで。
座ってる状態でパジャマのパンツの紐を引っ張りに来る時などは酷くて、紐を口に咥えて引っ張りながら、膝に思いっきり猫キックをかましてくれます~!
当人は遊んでるつもりでしょうけど、無茶苦茶痛いです!!!
膝小僧が傷だらけになります!
「ちょっと~~!!!!止め~~~!!!」って叫ぶのですが、誇らしげに猫キックの嵐ですよ~^^;
しかも、これカールがするんです^^
あの巨体から繰り出される猫キックの破壊力、半端じゃないですよ~(泣)

ちなみに、ココは、ひたすら噛み切ることに専念しております^^

2012.07.10 18:57 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ひもは見逃さないなっちゃんですねv-237  確かにズボンのひもはカンベンして欲しいですよね。片方が中に入っちゃった時の気持ちはなんともいえませんよね~。

うちのちゃーすけは、こういう紐は食べちゃうので要注意でした(笑)
2012.07.11 21:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
うちの母親が「最初から紐を取る派」です(笑)
私は付いているなら絶対付いていて欲しい派です。

どうでも良いのですが、
昔、姪っ子が2歳くらいの頃に「ピカチュウ」の着ぐるみパジャマをあげたんです。
そうしたら、母親が尻尾の部分を邪魔だから!と切ってしまったと。
お義姉さんが呆然と報告して来ました。
その尻尾がピカチュウのチャームポイントなのに…アホか!v-12

そういう勝手な母親で本当に申し訳ない!お義姉さんよ!!!
…と思わずにはいられない私だったのでした。
(何の話だ!)
2012.07.13 01:41 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
流石に食い千切りはしませんが(笑)
先端の結んである部分が、何だかグチャグチャになるくらいには
噛み噛みしてますね~。みっともないですわ~v-12

子猫の頃は、抱っこすると、ちょうど目の前に照明の紐がぶら下がっていて、
それをチョイチョイとやるのが可愛かったりもしましたが…
今は少し憎たらしいですよ~!!
2012.07.13 01:46 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさん。"
勿論そうです!着ている状態で引っぱりにきますよ~!
あら~?抱っこするの?可愛いね~?
なんて思っていると、紐を噛んでますからね!
そっちが目的だったのかよ!!v-12ってなりますよ。

1番恐ろしいのは、立ってる状態の時に狙われる事です。
爪を引っかけて登ってくる訳ですから!流血沙汰ですよ!

そこまでされるなら、いっそ紐付きを着なきゃ良いのですが…
部屋着はパーカーや紐付きのパンツばかりです(笑)

ココちゃんといい、ちびちゃんといい、
引っぱる派と噛み切る派がいるんですね~v-12
2012.07.13 01:52 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
結んでいる部分も噛まれて、何だか微妙な感じになっているから
引っぱられているうちに、いつの間にか全部入っちゃってるんですよね~?

そうなるともう、抜くしかないという切なさ…。
一度、ゴム通しみたいなので戻した事がありますが、面倒臭いですもんね!
2012.07.13 01:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/445-550278fb
該当の記事は見つかりませんでした。