ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

にきの裏切り…?!

ケージが来てから
にきとなっちゃんは、すっかりケージに入り浸っています。

そして…

2-0716-1

なっちゃんと、にきによる
ケージのロフト部分(笑)を巡っての闘いが勃発しています。

2-0716-2

にきが果敢に攻めています!

譲ってあげれば良いのに…大人げない~!

2-0716-3

そんなふたりを、ぐりはケージの外側から見ていたのでした(笑)

2-0716-4

にきは、ぐりに気付きました。

2-0716-5

まさか、ぐりおじちゃんを味方に誘って
二人掛かりでなっちゃんを倒そうというつもりか?!

…なんという悪女になっちまったんだ…?!
(そんな訳ない)


多分、二人掛かりでも勝てないと思うよ?(笑)



工事着工まであと1日…(水曜日になりました)
れおままさんに教えて貰ったサプリは届きましたが
防音シートがまだ来ません~!!(泣)
間に合うのか?!間に合わないのか~?!!

ドキドキします…。

関連記事

10 Comments

ツナまん says...""
楽しそうですね~♪
「なっちゃん」を何とかしようとする姿、愛する妻(にきちゃん)の為でもどかないんだ・・・。
私も「ぐりちゃん」を味方にしても、きっと「なっちゃんには」かなわないような気が。「なっちゃん」に立ち向かっても最初に「ぐりちゃん」をやっつけちゃいそうだし(^_^;)
「にきちゃん」も無理矢理、乗っちゃえば「なっちゃん」も仕方なく?降りてくっるかも!?

工事が明日からなんですね!!色んなことがドキドキですが、何事もなく終わってほしいです!
2012.07.17 14:25 | URL | #- [edit]
一川未宇 says...""
にきさんの立ち姿、かわええ~(*´艸`*)
ちょっと詰めてあげて、一緒にロフト部分に乗るという考えは、なっちゃんにないんですかね;
そこは譲れない権威の象徴なんでしょうか~。

にきさんとぐりさんの共同戦線も見ものですねvv
でもなっちゃんは本当に強そうだ(^_^;)
2012.07.17 15:03 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
もー何か韓国ドラマみたい にきちゃんはなっちゃんへの愛を貫いて欲しかったのに、でもぐり君の立場は微妙ですよね 略奪愛? ドロドロは嫌だよー!
2012.07.17 18:31 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん独り占めですね(笑)少しは一緒に乗るとかしてあげたらいいのにね。
ぐりちゃんはあやしみながらもゲージの所まで来るんですね。 にきちゃんが近づいても逃げないですね。 なっちゃんから逃げたりしてたのは、なっちゃんがちょっかいかけてたからですかね。

いよいよ明日からですね。なんか私まで緊張してきましたよ!
2012.07.17 22:09 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
猫って少しでも高い所に登りたいらしいから、
なっちゃんはみかん72さん家の高い所全部征服したぐらいだから、
ゲージのロフトもなっちゃんが独り占めして当たり前???

ぐりちゃんとにきちゃんが手を組んで、なっちゃんに立ち向かったらどうなるのかな?
一撃でなっちゃんの勝ち~のような気がするけど!
2012.07.18 18:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
何故、そこまでここに寝たいんだ~?って思うんですが
そう言われてみると、人間だって確かに「ロフト」や「屋根裏部屋」的なものに憧れますよね?(私だけ?)
今まで住んだ事がないから、ロフトとかある部屋って良いな~って思いますもん!

ぐりとにきが束になっても、なっちゃんは速攻で蹴散らしますよね…?(笑)
2012.07.19 13:14 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."一川未宇 さん。"
いつもはあんなにくっ付いて寝ているくせに…
何なんでしょうね~?
一緒に寝れば良いですよね?
でも、なっちゃんの寝相が悪いから、にき落っことされちゃうかな?v-12

2012.07.19 13:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ふらにゃんこさん。"
韓国ドラマは観た事がないのですが…
ベタな感じに三角関係みたいな感じでしょうか?(笑)
いや、でも…ぐりおじちゃんとにきは、おじいちゃんと孫みたいなもんですから~!!v-12
2012.07.19 13:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
きっと一緒に寝るには少し狭いんでしょうかね~?

ぐりは気が付いたら近くに来て見ていました(笑)
気にはなるんですね~!?
実はこの後、なっちゃんが飛び降りてぐりに近付いたんですよ。
ぐりは逃げて行ってしまう!…という動画も撮ってありますが、
何だか、なっちゃんが酷すぎて!v-12

2012.07.19 13:27 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
なっちゃんは、さらに天井に乗ったりもしてましたよ~。
にきはそこまではしていませんが…(笑)

なっちゃんは多分…
ぐりをおよそ1秒(瞬殺)
にきは10秒(ちょっと手こずる)で倒しそうですよ~!
2012.07.19 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/450-84c85c45
該当の記事は見つかりませんでした。