ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ストレス発散中?

リフォーム工事も、やっと4日目が終わりました。

カリカリと一緒にポチっていた爪とぎが届いたので
出してみて、その辺に置いていると…


2-0723-1

おやつで釣っても中々すぐには出て来ない、ぐりが
いつの間にか乗っていました!(本当に…笑)

2-0723-2

早速バリバリと爪を!!

2-0723-3

そんなぐりを、にきは椅子の上から見ていました。

2-0723-4


ぐり…!!!(泣)


そんなに気に入ってくれたなら、何気なくポチって良かったよ!

改めて伝票を見たら、結構なお値段でちょっとびっくりしたけど…(笑)
↑注文した時にちゃんと見たとは思うのですが忘れていた?


もうちょっとの辛抱だよ!ぐり!!
…と言いたい所なのですが…あと3日では終わらないかも…?

という棟梁の呟きが…

関連記事

10 Comments

一川未宇 says...""
円形の爪とぎって初めて見ました(・∀・)
ぐりさんが一心不乱にバリバリなさるとは、よほど研ぎ心地が良いのですかね?
お値段も、研ぎ心地に見合った額なのでせうか…(´ー`A;)
でも、にきさんが見惚れる?ほどにぐりさんが爪を研いでくれたなら、多少の出費も万々歳ですね♪

工事もあと少し…と思いきや、もしかして延長の可能性が??!
そ、そんなっっ(>_<)
無事に予定通りに終わってくれますように…!
2012.07.23 15:11 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん、激しくといでますね~。これは買った甲斐がありましたね。
にきちゃんはあられみの眼差しで見てるんですかね(笑)

しかし予定通り終わらないとつらいですね。
2012.07.23 21:36 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、一日中ジーッと我慢しているから、
丸い爪とぎ見た途端に溜まっていたストレスを
ぶつけているようですね!!!
なっちゃんに取られちゃうから爪とぎ終わっても下りちゃダメだよ~♪

予定どおりに終わらないのは厳しいですね~!!!
でもぐりちゃんがあまり心配ない様子で安心しました❤
2012.07.23 21:47 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
おお!素敵な爪とぎ^^ぐりちゃんバリバリ気持ちよさそうだね~!
大きいから思う存分バリバリできますね!
工事はやく終わると良いですね;;
でもぐりちゃんもなっちゃんもにきちゃんも思ってたより大丈夫そうで安心しましたね^^
2012.07.23 22:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の一心不乱な姿・・・ストレス発散でもしているかのような。
「にきちゃん」も心配?そうで、もう少し(たぶん)だから頑張るんだよっ!「ぐりちゃん」。
あと3日くらいは・・・頑張れ棟梁~~!!!

丸い爪とぎってあるんですね、それも重量感があるようにも見えるし、色んなものがあるもんだっ(=^・^=)
2012.07.24 10:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."一川未宇さん。"
これはまだ安い方で、色々と素敵な爪とぎがあるみたいですよ~v-238
いつの日か買ってあげたいものです(笑)

いつも使っている長いやつより安定性があるのか?
ぽっちゃりぐりでも余裕で乗ってバリバリ出来るのが良いのかもしれませんね~!

本当は今日で完成の予定でしたが…終わらなそうです!!!(泣)
2012.07.25 13:10 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
ぐりも気に入りましたが、
にきも気に入ったみたいなんですよ~!
順番待ちをしているのかも…?(笑)

最初から「伸びるかも」とは言われていましたが
1日くらい?だと思ってたんですよねぇ…。
まさか今週一杯かかるくらいなんて…もう気力が限界に…
2012.07.25 13:12 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
おやつを見せても出て来ないくせに
爪とぎを発見しただけで出て来たのには驚きましたよ!
というか、遠くから見て爪とぎって分かるんですかね~?
ぐりが何を考えているか分かりません!!(笑)

確かに、最初から一週間で終わるのかな~?って疑問に思ってたんですよね…。
でも3人も来てくれて頑張ってやれば可能なんだ!って信じてましたよ…。
でも、一人だけとか2人だけの日とかもあって…(泣)
きっと今は大工さん大忙しなんですよ!
仙台は何処もかしこも直しまくってるんですよね?!
2012.07.25 13:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."なにゃさん。"
そうなんですよ~!
大きいからきっと、ぐりもやりやすいんでしょうね~!
何となくポチって良かった良かった!(笑)

工事ねぇ…。
今日終わると思ってたんですけど…終わりません!!!!!
せめて今週中には完成して欲しいものです…(泣)
2012.07.25 13:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
ぐりだけ、ストレスになったら可哀想だと
先々週あたりから爪を切ってないんですよ~!v-12
なので、バリバリしがいがあるんでしょうねぇ~(笑)

丸い爪とぎ、重くはないのですが表と裏で素材が違います。
普通の段ボールっぽいのと、麻素材になっています。
麻の方が人気みたいです。
絨毯っぽいのは家では人気なかったのですが、麻は初めてです!
2012.07.25 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/455-373d36ea
該当の記事は見つかりませんでした。