ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

メリークリスマス!


メリークリスマス!


仙台は雪が降って来ました!ホワイトクリスマスってやつです。
自転車に乗ってて、耳がちぎれそうでした~

今日は更新してなくってすみませんでした!!
あっ!結構見に来てくれてる…!!?と、ちょっと焦ってしまいました!(笑)

年賀状やらも作らなくてはいけなくて…つい。
で。

こんなのも作っていました!!!!


友達の旦那のお父さん(つまりお義父さん)に、私からの(何故お前が?!)

クリスマスプレゼントを!!!!

1224-1

孫Tです!!

初孫に愛情を注ぎまくる、お父さんがあまりにも面白いので…つい!!
クリスマスぱ~てぃ~で笑いを取れたら良いな~と思って…ウケを狙ってつい!(笑)
恵ちゃんにすら、まだプレゼントを用意してもいないというのに…
私は一体何をやって?!正気か?!って感じですね~!

怒られたらどうしよう…。「馬鹿にすんな!」とか思われたら…!

なっちゃんとの初対面の写真も使ってしまいましたが…
これは、お義母さんに怒られないか…心配です。(猫と顔くっ付けて!って)

でも。我ながら可愛く出来たと思ってるんです!!(自画自賛)

1224-2

ついでに初対面の時のふたりを。

1224-3


1224-4

まだまだ今よりは小さかったふたり…。
なっちゃんは全然嫌がってませんでしたね~。

それでは皆様も良いクリスマスを!!!

私的にはまだなにも始まってないですが…(笑)
友達にも「更新されてなくてガックリ来た」と言われたので、
今から誰か見てくれるかな~?思いつつも…ちょっぱやで作りました!!!!(笑)

コメントのお返事もちょっと待ってて下さいね~!すみません!!

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

ペットblogランキング says..."No title"
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010.12.24 20:40 | URL | #- [edit]
まっちゃ says..."No title"
返事なんて気にしなくていいですよ!!!
ぐりちゃんなっちゃんに逢えればいいんですから。
けいちゃんの可愛いこと可愛いこと♪
なっちゃんも逃げ出さないで必死に我慢していて、
健気でなんて可愛いの♪
今日はイヴ、美味しいもの食べたかな?
2010.12.24 21:19 | URL | #- [edit]
オッティー says..."メリークリスマス"
師走で忙しいから毎日更新はちょっとしんどいでしょう! おーTシャツですか~ お父さんなら喜ぶ事間違いなしでしょう。第3者としてはあまり欲しくないかも。なっちゃん顔つかまれてるのに逃げないとは、なかなかですね。
あー年賀状書かなあかん。 返事はいいですよ。
2010.12.24 21:45 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says..."No title"
メリクリ~☆
このTシャツ、大受け!
あ~じぃじが着ている写真もアップして欲しい(笑)
今から、さんちゃんの番組見ます
なぜか、1回目から見てる私。。。
2010.12.25 01:08 | URL | #- [edit]
ツナまん says..."メリークリスマス"
仙台もホワイトクリスマスですか?青森は吹雪ですv-292
凄いですね、みかん72さんは手先が器用なんですね「孫T」可愛いでうよv-363そのTシャツを着て外は歩けるかは、どうでしょうねv-362
最後の写真の、なっちゃんをわしづかみが…、
なっちゃんには悪いですが、笑っちゃいましたe-454
私もやってみようかな、嫌がられちゃうから嫌がらないツナにe-454
2010.12.25 12:29 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
まっちゃさん。

けいちゃんもなっちゃんも、実は似た者同士で(猫と人間なのに?!)
なっちゃんは、全然嫌がってないように見えます。
普通は子供の事、嫌がりますよね~?本当、凄い猫です!!!サービス精神にかけては!

クリスマスは、ぐりもなっちゃんも、特にチキンやローストビーフを食べれる訳でもなく…
普通にいつものカリカリをハグハグ食べてました!美味そうに!(笑)
2010.12.26 02:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: メリークリスマス"
オッティーさん。

結局…年賀状はまだ終わってません!!!!(駄目じゃん!)
今からやりますから…今から…!!

なっちゃんの最大の取り柄って、もしかしたらそこだけ?…って時々思ったりします。
尻尾掴まれても、耳をつねられても動じない猫って、そんなに居ないですよね~?!
孫Tの事は、あまりにも面白い結末なので、ここでまた発表出来ればと思います!(笑)

2010.12.26 02:48 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
きぐるみくまこさん。

どうして私は、他人様の家庭のクリスマスにまでウケを狙って…
笑いを取りたいと考えてしまったんでしょうね?!
思いついたら、絶対に作りたくなって作ってしまいました~(笑)アホだ…。
ちなみにお義父さんは…孫Tを着てくれたみたいですよ?!!

でもって、私は小田和正の方を観ていました~!毎年観てます。


2010.12.26 02:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: メリークリスマス"
ツナまんさん。

仙台は24日の夜から25日まで降ってました~。
うっすらとだけ積もりました。毎年、一冬に数回しかすごく積もったりしないんですよね~。

手先は不器用なのですが…
まあ、このブログを作るくらいの大した技術を使わない感じに作成しました~(笑)
本当に不器用で、自分でやったら絶対に失敗しそうなので、アイロンプリントのアイロン掛けは
友達にやってもらいました!(笑)いい感じに出来たと思います!
この孫Tは、出落ちって事までしか考えてなくて。少しでも笑いを取れれば…。

顔をわしづかみにされても、尻尾をにぎにぎされても、怒らないなっちゃです!
2010.12.26 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/46-d9a5d3a3
該当の記事は見つかりませんでした。