ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

第2の隠れ家

近頃ぐりが、姉の部屋のクローゼットではなく
私の部屋のクローゼットの中で寝ているようなのです。
(あのクローゼットではすぐに捕まると、いい加減学習したのか?笑)

なので、涼しくなってきたし、中にモコモコマットを敷いてあげました。

寝てくれてるかな〜?ぐり〜…と、こっそり覗いてみると…

2-1004-1

…?!…なっちゃん!!! 何故お前が?!

2-1004-2

確かに借りたよ…。
でもさ〜?ぐりの為に敷いたんだよ?!ぐりに寝させてあげてよ!!


そして、何度かこっそり覗いてみるうちに、とうとう…

2-1004-3

やっと、ぐりが掛かってましたーー!!!(罠か何かか?)

2-1004-4

しかし…「やべっ!」みたいな顔をして
猛ダッシュで飛び出して来て、走り去ってしまいました…。


寝ていても良いんだよ?別に捕まえないよ…?(今日は)

折角寝てくれたのに…
そっとしておけば良かったと反省する飼い主なのでした。

でも、ついつい覗いてしまうんですものーー!!!

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」のを借りてしまっては・・・やはり「なっちゃん」が寝てしまう確率も高いんでしょうね、
でも、「ぐりちゃん」が罠にかかった!!!のにぃ~~~、
どんだけ「みかん72さん」が怖い?のかまた例の怖い場所(病院)に連れて行かれると思うのか、
そんなに逃げるほど・・・(T_T)

あっ、目を合わせなきゃいいんじゃないですか??目を合わせると何か伝わって「ぐりちゃん」が逃げなきゃ!!って思うとか!?
きっと、今ごろは気持ちよく寝てくれてますよぉ♪
2012.10.04 15:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、期待どおりの行動をとってくれますね(笑)
確かにこれはなっちゃんが寝てたやつなんでわかるけど、ぐりちゃんにゆずってほしいよね~。

ぐりちゃん、これにこりずに何回でもチャレンジしてほしいですね。
2012.10.04 22:07 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさん。"
でも、この黄緑のやつにいつも寝ている訳ではないんですよ〜?
なんか嫌がらせだと思いません?

ぐりは、椅子に座っている私の足下に寝ていたとしても
ちょっと立ち上がろうとしただけで逃げて行きますからね…。
目を合わせるとかのレベルじゃないんですよーー!!!

寝ていたり、座っている時は近くに居ますよ〜…v-406
2012.10.08 00:51 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさん。"
なっちゃんは本当にある意味、天才としか思えませんわ!
悪戯も嫌がらせも天才的ですよ〜!!(笑)

折角敷いたのに、私が見ている前ではこの時以降
一度も寝ていた事はありません!!
居ない時は分かりませんが、多分、寝てないと思います!(泣)
2012.10.08 00:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/506-6f66256c
該当の記事は見つかりませんでした。