ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫階段の使用例?

先日、にきは猫階段の独立した方の棚には行けないようだ、と
言っていましたが…

実は上れたみたいです!!

しかも、あみぐるみ猫さんが時々落ちているな〜と思っていたら

2-1015-1

その犯猫だったみたいです!!!

にき…お前ってやつぁ〜!可哀想でしょ!

2-1015-2

この、悪い顔…。残酷な…!
(残された猫さんのご無体な姿がこれまた…泣)


なっちゃんは、さらにもう一個の方によく乗っています。

2-1015-3

何を見てるのかな〜?

2-1015-4

さも当然のように言って(?)いますが…

2-1015-5

窓ガラス的に、何も見えないと思うのです!(笑)

そして…

2-1015-6

この足は一体…!!

棚からはみ出した身体を、こうやって足で支えているのか?
ちょっと可愛いぞ!


関連記事

8 Comments

yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんがあみぐるみ猫ちゃんを落っことしていた
犯人でしたか~!!!
「そうよ、私がやったのよ、それが何か、フン」というようなお顔ですね~v-237
悪いことは教えなくてもできちゃうのね♪

なっちゃんはそんな狭いところに入り込んで、何がいいのかな~。
高いところからお外を見たいのかな。
でも可哀そうに曇りガラスで見えないのね。

一生懸命踏ん張っている後ろ足がなんとも可愛いですね~v-238
2012.10.15 18:41 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんは、ときおりみせるこの悪人顔(笑)がなかなかすてきです。 この高い所へ乗るためのジャンプは猫にとってはどうって事ない距離だと思ったんで、これが飛べないなんて猫としてどうなの?と思ってましたが、やっぱり普通の猫ちゃんで良かった(ホッ)

なっちゃんのこのかわいい体勢も捨てがたいけど、こんなつらそうな体勢とるなら、隣のと同じ高さでくっつけてもよかったね(笑)
2012.10.15 22:09 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんの悪顔、怖いけど可愛い。
とっても得意そうですね。

なっちゃんの後ろ足、
一生懸命つっぱってるのね。
でも、高さ的に絶対見えにくいですよね?
お外の景色。

2012.10.16 18:47 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
なっちゃんだと思っていたのですが、にきが犯猫でしたよ〜!
あらぬ疑いをかけて、なっちゃんに悪い事をしました(笑)
猫の置物もあるのですが、それも落とすんですよ〜v-12

こんなに狭くして、誰も乗ってくれなかったら…と心配していましたが
なっちゃんが頑張ってくれています(笑)
外の景色は見えませんが、本猫はそれでも満足なのでしょう!多分!
2012.10.18 00:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
時々なら良いのですが…
にきは年中、悪な面構えをしているんです!!v-12
逆に可愛い顔を時々している感じです!
でも、それに慣れて来て…
飼い主達は、いつでも可愛く見えてる感じになってきています!(笑)

にきは、数日前にもテレビの上から隣の棚に乗ろうとして、失敗したりしてるんですよ〜v-399
猫として…?

棚は、本当はこれは一つの大きさだったのです。
それが取り付けてみたら変だったので、急遽半分に2つにしてもらいました。
そして独断で、平行に並べたのですが…
姉と友人2人に猛反対され、翌日に職人さんにお願いして、また外して付け直して貰ったと言う、
切ないエピソードが…。
でも、結果それで良かったとは思っています!!
なっちゃんには頑張って踏ん張ってもらいます!(笑)
2012.10.18 00:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
にきって、顔が全体的に黒いし
お口の中の歯茎(?)も真っ黒なんですよ〜
ぐりやなっちゃんみたくピンクじゃないから、いやに
口元が「ふふん!」って感じに見えてしまう時があります。
目付きも鋭いし!!(笑)

窓ガラスが透明でも、隣のお宅の屋根しか見えないかもしれません…v-12
2012.10.18 01:03 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」の顔が・・・「何か?」みたいな。
(二等親だった、「にきちゃん」がこんなに大きくなって・・・。)
「なっちゃん」の足、だいぶ頑張ってますよ~足の支えが無かったら大変、ブラブラしてしまうかも!?

リフォームの時に、窓枠をペンキで塗ったじゃないですか?私も猫どもに爪とぎされた部分を塗りたくて、
やりたいことだけは増えてます(^_^;)
2012.10.19 15:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
最近にきは体重は3キロジャストになりましたよ〜!
カリカリを飽きずにモリモリ食べています。
足の長さは変わりませんが…。

リフォーム、プロの方に頼むと結構お値段もかかりますからね〜
ちょっとした自分で出来るような所は、自分でやった方が良いかもです!
(経験者談/笑)
2012.10.24 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/515-acd3f3ad
該当の記事は見つかりませんでした。