ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

椅子争奪戦

リフォーム後の元和室に置いた椅子。
にきは夏以降、その椅子がお気に入りで、ずっと寝ているようです。
(夜も…!泣)

2-1016-1

最近は、なっちゃんもその椅子に寝ていたりします。

2-1016-2

にきが寝ているのに、自分も無理矢理寝ようとしたりしています!

2-1016-3

どう見ても、幅とり過ぎだから!
…と、なっちゃんに突っ込みたくなります(笑)

2-1016-4

にきの、この顔…。女の子なんだから、そんな顔しないで欲しい…!

2-1016-5

なっちゃん…!!(なっちゃんの好感度激下がり中…)

2-1016-6

にきは隣の小さい椅子に移動してしまいました…。

何とも酷い男ですよ〜!
7月頃はあんなにラブラブしていたのに…
ふたりの愛はどこに行ってしまったのか?!


取り敢えず、もう争いはやめて!
そして、その椅子に時々で良いから座らせて欲しいと願う
飼い主でありました…。


注:本当は、にきとなっちゃんは一緒に寝ていたりしてますよ〜(笑)

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんとうちのチビが重なって泣けてきますよ~(泣)
そばに同じ椅子があっても寝ている方が欲しくなるのか、
一日何回も同じことの繰り返しです!!!

なっちゃんのクスクス笑いと、にきちゃんのせりふに、
今度は笑ってしまいましたv-238
2012.10.16 15:51 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんのムカついてる顔、
マジ怒ってるって感じ。

なっちゃんも、もうちょっと
横に寄ってあげればいいのにねえ。

これから寒くなるから、
この次は猫団子で、よろしく!
2012.10.16 18:50 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」は「にきちゃん」が大好きで仕方ないから、そばに居たくて無理矢理・・・、
愛情表現なんです「なっちゃん」の。
ムカァ~っとなってる「にきちゃん」だけど、ちゃんとラブラブは伝わってます♪
2012.10.19 14:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さん。"
なっちゃんは、ぐりが姉のベッドに寝ていると
無理矢理追い出して自分が寝ていたりもします…。
ぐりが居ない時は、滅多に姉の部屋になんて行かないくせに!!

こういうのって、縄張り争いみたいな意味もあるんでしょうかね〜?
何にせよ、なっちゃんがぐりを追い出そうとするような行いをした時は
「ぐりを追い出そうとするなら、出て行くのは、なっちゃんだからね!!」
と、2人でなっちゃんを怒るのです(笑)
2012.10.24 22:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
にきの表情って、いちいち「怖っ!」って突っ込みたくなる顔ばかりするんですよ〜!v-12
可愛い顔もしているのですが、目付きと毛色と顔の模様が何だか強面で…(泣)

なっちゃんは図々しい男ですよ!
本当にもっとせめて半分こにすれば良いのにね〜?
2012.10.24 22:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
なっちゃんは本当に自分勝手な男なんですよ〜v-12
ぐりとにき相手にやりたい放題な感じですが、飼い主にもそうです。

でもそれって、甘えたかったり構って欲しかったりの
なっちゃんなりの愛情表現なんだろうな〜と思う事にしていますよ〜!(笑)
2012.10.24 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/516-0f220749
該当の記事は見つかりませんでした。