ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

CPC争奪戦!

※ CPC=ご存知(?)「キャットプレイキューブ」の事であります!


今回は、使おうと思ってそのままにしていた夏の出来事の話です。

なっちゃんが、CPCに入ってまったりしていると…

2-1018-1

にきがやって来て、無理矢理入ろうとしました。

2-1018-2

なっちゃんは侵入を阻止しようとしましたが、
そんな、なっちゃんを何とか押しのけて突入したにき!

2-1018-3

そして、ついに肉弾戦です。

2-1018-4

にきの蹴りが、なっちゃんのみぞおち(?)に…。酷い〜(笑)

2-1018-5

にきは勝利しました!

2-1018-6

にき…恐ろしい奴よ…(笑)


おまけ。

こんな風な、激しい闘いを繰り広げていますが
ちょっと意味が分かりません!(笑)



遊んでいるのでしょうかね〜

関連記事

8 Comments

yukiyamaneko2 says...""
CPC,久しぶりに登場ですね~♪
さすがのなっちゃんでも、にき姫にはかないませんね~♪
そうだよ~日本男児は女の子には優しくなくっちゃ❤

うちはトンネルにつなげて、出しっぱなしなんですが、
最近は遊んでいるのを見ることはないです!!!

遊ぶ時はやっぱりにきちゃん、なっちゃんやにきちゃんと同じで、
遠くからスライディングしたり、上に飛び乗ったりで
もうCPCの四角い姿はありません、よれよれです!!!
2012.10.19 11:18 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
ちょっとちょっとぉー あの難攻不落なCPCをにきさんがなっちゃんを追い出して占拠したっていうことは... 女帝誕生じゃないですか? これはブログの題名に「にき」が入っていない事に対するクーデターですよ!!!(なんちって)
2012.10.19 14:48 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」が「なっちゃん」を追い出してしまうほどの力を持っていたとは、
誰にも気づかれないように、鍛えてるんでしょうかね^m^

動画に激しい戦い・・・、遊んでいるのは確かですよね。
でも、「にきちゃん」の上に「なっちゃん」が乗っては、「にきちゃんがグェってなっちゃうから、女の子は大事にしてね~「なっちゃん」(*^_^*)
2012.10.19 14:49 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
しかし、にきちゃんは無理やり入った上に足はあかん! おもわず、なっちゃん鼻ベロンと舐めちゃったよ!
最後は得意の不敵な笑いですね(笑)

動画みましたけど、2人とも激しすぎです(笑)
2012.10.19 22:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
我が家の2つあったCPCも、1個はボロボロになってしまい
「また新しいの買ってあげるから!」とか言いつつ、先日捨ててしまいました!
まだ買ってあげてないんですけど…(笑)
いつもは畳んであるのですが、たまに出すとこんな感じです。

yukiyamaneko2さん宅も、出しっぱではなく時々出してあげる様にしたら
新鮮な気持ちになって遊んでくれるかもですよ〜?
2012.10.27 21:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ふらにゃんこさんへ。"
なっちゃんは、にきが相手だと
ぐりに対してとは違い、甘くなっちゃって時々は譲ったりもするみたいです。
何てヤツなんだ…!!v-12

例えば「ぐりとなつとにき」って…何だか語呂が悪くないですか?
最初から名前を付けたタイトルにしなければ良かったのか〜?
2012.10.27 21:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
本当にすごく激しいんですよ〜!
お互い出たり入ったりの攻防を繰り広げています。
CPCの形状が変わったりするくらいですからねぇ…

なっちゃんは、にきが入っているCPCに何度も突進しまくっていますよ…。
まあ、にきも同じ事をやり返しているのですが!(笑)
そうやって遊ぶものなのかな〜?CPCって…
2012.10.27 21:32 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
ふたりで仲良く入れれば良いんですけどね〜?
今、CPCが1個しかない状態なもので…当然、奪い合いになる訳です。
取っ組み合ってゴロゴロ回転したりしてます(笑)

動画は4本くらい撮ってあったのですが、
どれも、なっちゃんが突進していくパターンでした…
2012.10.27 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/518-e67e5090
該当の記事は見つかりませんでした。