ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

年末のこいつら。

明日は大晦日ですね~。
皆さま、年越しの準備はもうお済みですか?

私も、頑張って何とかようやく一段落付きました。
(年賀状はまだ投函してませんが…)

こんな日にも、奴が!なっちゃんが…!!

年賀状をプリントしてれば、紙の排出口に手を突っ込んで遊んだり!
トイレ掃除をしてれば、入ってきて邪魔するし!
流しを掃除してても、上って来てじ~っと見てるし!!!
玄関を拭いてても、わざわざ汚い所に来るし…。

とにかくすっごく邪魔でした!!

何か、途中から私も疲れて来て…写真とか撮りはじめちゃって…(馬鹿野郎すぎ…笑)

↓こんな感じに、いちいちチェックしに来るなっちゃんですよ~。

1230-1

邪魔ですから!!

1230-2
(きみに言われなくても分かってるんだ!!でも、しまってないんだ!)

本当に…ウザイくらいに邪魔でした…(笑)


掃除中はずっと隠れ家でお休み中だったぐりも、終わったら出て来ました。
1230-3

確かに、もう8時を過ぎてたね?ごめんね?
と、ぐりには素直にそう思ったんですけど…

1230-4

何故、ぐりがご飯をねだりに来た途端!
思い出したように、なっちゃんにまで、こんな非難されなきゃいけないのか…?
あなた、さっきまでず~っと、超ハシャイで私の掃除を邪魔…いや監視?してましたよね?

猫には年末とか大掃除とか関係なくて良いな~!
…と思ってしまった私なのです。

でもって、
大掃除が終わったとたん、早速オモチャを出して散らかそうとするなっちゃん。

[広告] VPS


結局、プラスチックのボール(鈴入り)を選んで取り出して、私に持って来ました(笑)

[広告] VPS


明日は大晦日なんだよ?なっちゃん?初めてのお正月なんだよ?(笑)
そんな事は全然関係ないんだろうな~!なっちゃんには…。


最後に、私信なんですけど…
カールくん!お誕生日おめでとう~!!

なんとか間に合ったかな?

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

まっちゃ says..."No title"
明日はお正月!!!
何にもしてない、どうしよう!!!!
でも猫と遊ぶ時間はいっぱいある♪♪
2010年後半は経験したことのない、ヤフーペットに登録して、
いろんな猫ちゃんを見てあっという間でした!

来年もぐりちゃんなっちゃんの楽しいお話待っています。
よいお年をお迎えください。
2010.12.31 11:35 | URL | #- [edit]
れおまま says..."No title"
ありがとう御座います~♪
僕も2歳になりました!ココ兄ちゃんと一緒です!!
ママは誕生日なのに何もプレゼント用意してなかったんですよ!!プンプン!!
ココ兄ちゃんのはあったのに差別だ~!!
でも・・・ちょっと大人になった僕は許してあげる事にします!!僕、ちょっとエライでしょ?!
byカール

はい、プレゼントが準備できなくて・・・
でも、おやつ多めにあげたでしょ~?
だから許してね♪♪
2010.12.31 15:56 | URL | #- [edit]
オッティー   says..."寒いね~"
なっちゃんは、いつもと違う雰囲気を察知していつも以上にハイテンションになってたようですね。
ぐりちゃんはあいかわらずマイペース!ご飯の皿の台が「寿」!まだ年末ですがおめでたいですねー
2010.12.31 21:11 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
まっちゃさん。

私も同じですよ~!
今まで「Yahoo!ペット」の存在なんて、全く知らなかったのに~!
それが今では、かなり生活の一部になってます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします!
2011.01.01 17:16 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: No title"
れおままさん。

ママは超忙しかったから、プレゼントを用意出来なかったんだよ!きっと!
忘れてた訳でも、差別でもないんだよ~!
それを分かって許してあげるなんて…偉いよ!大人だよ!カールくん!

でも、きっとプレゼントは後から…ですよね?れおままさん?(笑)

2011.01.01 17:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: 寒いね~"
オッティーさん。

いや、単に、一生懸命に何かの作業をしている人間の邪魔をしたいだけなんですよ!
そういう奴なんですよ!(でも、猫ってみんなそうかも?)

お皿を乗っけてる枡は、高さが丁度良いな~と思って100圴で購入して来ました。
なっちゃんのは「寿」ぐりのは「福」の文字が書いてあります(笑)
2011.01.01 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/53-09e93032
該当の記事は見つかりませんでした。