ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

かくれんぼ鬼ごっこ。

にきが炬燵の中を気にしていました。

3-0121-1

おそらく、なっちゃんが中に居るのでしょうか。

3-0121-2

にきが覗こうとした瞬間、なっちゃんが飛び出して来ました!

3-0121-3
(あまりの素早さにカメラが追いつかなかった私です…泣)

にきは、すかさず飛びかかりました!

3-0121-4

なんなんだ?この変な長い生物は?!
(にきも超驚愕してます)

3-0121-5

にきは、なっちゃんが出て来た穴に飛び込みました。

3-0121-6

戻って来た長いひとも飛び込みました…。

…なんだこれ…?

3-0121-7

そして、再びにきが待ち伏せしています。

楽しそうで良いねぇ〜?君たちは〜(棒読み)


おまけ。


意地悪な飼い主は、突然布団をガバッと捲ってみました。

3-0121-8

思わぬ奇襲を喰らった、なっちゃんのこの顔!(笑)

かわいい!

関連記事

8 Comments

ツナまん says...""
長い、長い!!「なっちゃん」長い。
まさかの長さにビックリする「にきちゃん」(^_^;)
でも、ちゃんと隙を狙って穴から入っていくのも想定内かもしれないですね!?
「なっちゃん」と「にきちゃん」のドキドキしながら待ち構えてる姿、見てるほうもドキドキです。

「なっちゃん」とっても可愛い、目がクリクリしてて抱っこしてスリスリしちゃいましです♪
2013.01.22 15:04 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
最後の写真のなっちゃんのドッキリしたお顔、可愛い~❤
まん丸な目、まん丸な顔、とてもあの長~い胴体の主とは思えませんv-238

うちの子たちもよく襖やドアーのむこうとこっちで待ち伏せの体勢で
待ち構えていることがあります!!!
これはお互いにドキドキしながら飛びかかる瞬間を狙っているんでしょうかね~^^;
なっちゃんとにきちゃんはこたつが気に入ったみたいで
良かったですね♪
2013.01.22 16:14 | URL | #- [edit]
ahoo says...""
長い人、かわいいですv-238
すごく長いですね。笑

にきちゃんのおしゃべりは、いつもいつも
本当に可愛くてたまりません。
2013.01.22 19:31 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
見えない所で気配がするのが、たまらなく興奮するんでしょうね(笑)
突然に布団を開けられたなっちゃんの顔、目が真ん丸でカワイイですね! しかも長い!
2013.01.23 22:05 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
長い上にヌルっとしてそうじゃないですか〜?v-12
なんの生物なんだか…!怖い!

穴の中に、なっちゃんの鼻が見えますか?(暗いですが)
多分、お互いに、いつ「行くか?」みたいなタイミングを計ってドキドキしているんじゃないでしょうか?(笑)
2013.01.28 01:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
なっちゃんにしては珍しく「ハッ!」としたような顔をしていますよね〜(笑)
こういう時は可愛いんですけどね〜?

この写真は、何やらにきが待ち伏せしてるっぽいぞ?と思って、カメラを構えてみたのですが…
まさか、こんなに突然、中から長いひとが飛び出て来るとは予想してなかったんですよ〜!v-12
もうちょっと距離をとって構えたら良かった〜!と反省です(笑)

こいつらにとって、コタツは寝ても遊んでも楽しいみたいですね〜
2013.01.28 01:09 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ahoo さんへ。"
ながいひとは、子猫の頃から長くて…
大人になっても、そりゃもう長いままなんですよ〜[絵
文字:v-399]

にきは実は案外無口な女なのですが、ご飯が食べたい時と、
なっちゃんに襲われた時だけ大声で鳴きますよ〜(笑)
2013.01.28 01:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
多分、私が見ていない少し前から牽制しあってたのではないでしょうか?

それにしても、鈍いと思っていたにきが、
なっちゃんに飛び乗った行動は素早かったです!(笑)


2013.01.28 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/580-84c51824
該当の記事は見つかりませんでした。