ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おまえを監視している。

ぐりがトイレ(人間の)を覗いています。

3-0204-1

ぐり〜!なにやってんの?

3-0204-2

なに覗いてんの?!

3-0204-3
(↑正義感に満ち溢れた良い表情だぞ!)←そうか?

…そうです。

中にはあいつ…なっちゃんが居ます。
まだまだ飽きる事なく、トイレに入り浸っています!

なっちゃんがトイレの中に行く度に
あれから、ぐりは何故かいちいち覗きに来るのです。

一体、何故…?

3-0204-4

ドアを全開にしてあるトイレをも堂々と覗いていますよ(笑)
(注:なっちゃんがドアの上に乗らないように開けています)

3-0204-5

分かってる。なっちゃんが居る事は分かってるよ〜!

私の部屋にいても…

3-0204-6

なぜそこまで気にする?!

もしかして、なっちゃんを監視していて、
トイレに入る(=悪いこと)と報告してくれているのでしょうか?
(そんな訳ないか!)


本当は、ぐりもトイレに入りたいんでしょうね〜
悪い子だ!!(笑)


ところで、最近、このブログを開こうとするとエラーになったりする事が多く
コメントのお返事を入れていたのに消えたり、もう何なんだー!?!
…と、自分のブログに腹が立って仕方ないです!更新にも支障が!
他のFC2ブログさんは、普通に見れます。(でも時々エラーになるかも!)

皆様は普通に見れているのでしょうか?私だけでしょうか?
ちょっと心配になって来ましたよ〜!

関連記事

8 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんもなっちゃんと同じようにトイレに入りたいのかな~!
ほんとは入りたいけど、我慢しているみたいなぐりちゃん、可愛いですよ~♡
それにしてもなっちゃん、頑張ってますね~♪
猫ベッド置いたらそこに寝る気でいるんでしょうか?

パソコン調子悪いと悲しいですね!
よくわからないのですが、時々InternetExplorerに接続できませんと出ることがあったり
(他のFC2ブログさんを見る時、これってエラーですか)、先ほどコメント書いていたら
パッと消えてしまいました!!!
何かやり方が悪かったんでしょうね。
これってすごく悲しいですよね~、
たった今書いていたことが思い出せないんですから!!!←私だけ?
お役にたたずすみません。
2013.02.05 00:11 | URL | #- [edit]
ahoo says...""
正義の味方的なぐりちゃんの得意げなお顔もまた
かわいいですよ~~v-10

google chromeでも時々接続できないことあります。
再読み込みすると接続できます。
でも、みかんさんのとこだけじゃなく、時々起こるので
chrome側の問題なんだろうなーと思っています。
2013.02.05 01:26 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」実は、中に入りたいのに「なっちゃん」が先に入ってしまうから、どうにかしてほしいとか!?
でも、「ぐりちゃん」は良い子だからそんなことは・・・でも、内緒で入ってるんだろうな( ´艸`)
それにしても、トイレが開けっ放し・・・なかなか無いですよね。

エラーたま~にありますよ。「接続できません!(だったかな、表示が)」と、なのでまたやり直すと普通に見ることが出来てます、
他のブログ(FC2以外)でもたまにあるので、自分の使ってるパソコンが調子悪いのかなぁ~なんて思ってましたよ!?
2013.02.05 13:58 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
しかし、なっちゃん対策とはいえトイレ開けっぱなしは嫌ですね~(笑) 
そのトイレの中を覗いてるにゃんこがいるのもなんだかな~という感じです(笑)

FC2は、ユーザが多いせいか、以前から接続エラーは結構出てましたよ。 だめな時は、FC2のどこにも接続できなくなっちゃいます。 
2013.02.05 21:50 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
ぐりも本当は、怒られたりしなければ…
トイレに入ったり、ベランダに出てみたり引き出しの中に入ったりしたいんですよ!
ぐりもやっぱり猫だから〜(笑)

FC2以外のウェブサイトを見ている時にはそんな事は起きないので、やっぱり原因はFC2にあるんだと思います。
コメントや記事が消えちゃうのが一番辛いですよ〜!
2回も同じ事書けないですもん!v-406
2013.02.11 00:28 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ahoo さんへ。"
ぐりは本当は何のつもりで覗きにくるんでしょうかね〜?

私は色々とブラウザを替えてみたりするんですけど、
何でやっても繋がらなかったりします。
かと思ったら、やっと普通に開いて、コメントを入力して認証画面に行った途端に
また「接続できません」って!v-13
なんなんだ〜!!って叫びたくなります。(夜中なのに…)
2013.02.11 00:33 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
ぐりも入りたいんですよ。
飼い主が居なくて開けっ放しになっていたら、絶対にズンズン入ってると思いますよ〜?

FC2以外のブログでもあります?
私は殆ど無いですね〜!
でも、ツナまんさんのブログにコメントを入力していて
何かの拍子に前頁に戻るみたくなってしまい、慌ててコメント画面に戻っても入力していた文字が全部消えてたー!って事なら何度もあります…(泣)
悲しいです。
2013.02.11 00:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
まあ、便座は下ろしているので…
家族だけならまだ良いかな?って感じですけど、お客さんが来た時は嫌過ぎですよね!!

FC2ってそうなんですか〜
私は自分の所が駄目だったら、他のFC2ブロガーさんの所に行ってみたりするのですが、接続出来たり駄目だったりです!
時間帯とかも関係するのかもですね〜

2013.02.11 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/591-f9813732
該当の記事は見つかりませんでした。