ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お邪魔してごめんなさいねぇ〜?

なっちゃんとにきが食器棚の上で並んで座っていました。


3-0205-1

おっ!いいねえ!!すかさず激写!
…している飼い主に、こんな眼差しを向けるこいつら…。

3-0205-2

正面に回って激写!…してみても、こんな恐ろしい顔で…。

3-0205-3

そんな目で見ないでよう〜!(特に、にき…)怖いから!(泣)

おもむろに毛づくろいし始めるふたり…。

3-0205-4

にきを毛づくろいしてあげる、なっちゃん。(未だ母親気取りか!)

3-0205-5
※なっちゃんの首?胸?の毛の方がボサボサだと思います。

勝手にしろ!いちゃついてろ!アホ共めが!

…と、写真を撮るのをやめて、数分後に再び見てみると…。

3-0205-6

また、にきを枕にして寝ちゃっていました。

あ〜そうですか!
と、呟いてしまう飼い主でありました…。

可愛いんですけどね!

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
いつもいい写真が撮れますね~♪
顔なんて怖くても(ほんとはみんな可愛いですよ~)
こんな風にいろんなシーンの写真を私もどんどん撮りたくなりました♪

なっちゃんはにきちゃん枕が一番落ち着くんですね~♡
重たくてもグッと我慢しているにきちゃんも健気で可愛いですよ^^
2013.02.05 22:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
私も、邪魔しちゃうと睨まれてます(^_^;)
特に寝てるところなんて、物凄い顔で「何!?」みたいな。
「なっちゃん」と「にきちゃん」(特に「にきちゃん」)は、お邪魔虫が現れたぞっ!!って思った?かもですが、
できれば私の願望で言えば「ぐりちゃん」も一緒なら~と思ってしまいます。

「なっちゃん」は相変わらず「にきちゃん」枕を使用♪どんだけ心地いい枕なんでしょうねぇ~。
(「にきちゃん」の匂いがイイのかな( ´艸`)
2013.02.06 14:14 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
あいかわらずの仲良しさんですけど、一緒に睨みますね~(笑)
そしてまた、にきちゃんを枕にしてるよ~。 苦しくないのかな~!
2013.02.06 21:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
いい写真はそんなに撮れてないと思いますよ〜!
私の写真の撮り方って、一枚入魂!(なにそれ?)みたいな感じじゃなくて
適当にパシャパシャ撮りまくるぜ〜!方式なんです。(で、後でチェックする)
おっ!ナイスショット!って狙って撮る事なんて殆どないですよ〜!
素敵なショットに憧れますわ〜

なっちゃんは気が付くと、にきに寄りかかって寝ています(笑)
2013.02.11 00:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
だって、飼い主的にはお前らを近くで見たいもん!しつこく触りたいし!…って思うから、呼んだりチョッカイを出したりすんですけど
「なんだよ?!」って顔されますよね〜?
酷いですよね〜?

でも、ぐりとにきはそんな顔をしつつも、すぐに「ゴロゴロ」って喉を鳴らすんですよ〜!!
ツンデレってやつだと思います(笑)

にきは、顔周辺はなっちゃんに舐められて臭いんです!(にきのイメージ?が…)
でも、毛がふわっふわぁ〜なので、顔をうずめたくなります!
2013.02.11 00:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
にきが来てから、こういうのって憧れだったわ〜と、しみじみ思ったりします。

ぐりとなっちゃんでは撮れなかった、2ショット写真がいとも簡単に!!
頼まなくてもひっついてますからね〜(笑)

※このコメントも一度消えました…FC2ーー!!v-12
2013.02.11 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/592-a94cdc18
該当の記事は見つかりませんでした。