ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

丸見えですよ?

またトイレネタですみません!お食事中の皆様すみません!

しつこくトイレに籠城しているなっちゃんです。

3-0208-1

ムカつく!と、飼い主がトイレに特攻していくと…

3-0208-2

狭いスペースにでかい身体で必死に入り込もうとしています。

3-0208-3


3-0208-4


3-0208-5


本当にそれで良いの?超はみ出してない?丸見えですけど!


3-0208-6

アホなんだか、一応、頭を使ってるんだか…?

なんだかよく分からないなっちゃんです。


ちなみに、以前(2011年当時)は
こんな風に、にきとふたりで隠れていました。

http://gurinatsu.blog137.fc2.com/blog-entry-267.html

1015-2

今でも、同じように隠れているつもりなのかもしれません。

アホですね〜(笑)


おまけ。

あまりにもガックリきたので(自分の油断も含めて!)
なっちゃんが駄目にしたトイレットペーパーを並べて、お説教しました。

3-0208-7

トイレットペーパーだって安くないんだよ?!家計に大打撃だよ!

私に怒られて不満げな、なっちゃん。…そして

3-0208-8

怒られているなっちゃんを慰めに来た(多分?)にき…。

甘やかすな!!!!

関連記事

7 Comments

ツナまん says...""
「なっちゃん」・・・トイレをどう思ってるんでしょうね、もしかしたら「ここは、俺の部屋だっ!!」とか?

一生懸命に隠れてる「なっちゃん」、隠れてないよ、見えてる!!どう見ても見えてるけど「なっちゃん」は、
見えてないくらいに隠れてるんでしょうねぇ~( ´艸`)
お説教されてても、「にきちゃん」はちゃんと「なっちゃん」のカタを持つほど愛してるんですねv-238「みかん72さん」も負けてられないですね!!

トイレットペーパーも安くない安くないんだよぉ~。
2013.02.08 14:35 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん大きくなりましたね~!!!
自分は隠れているつもりのなっちゃん、ちょこんとついたお手手がなんて可愛いんでしょう❤
トイレなんて開けっ放しでいいんですよ~(笑)
昔と違って汲み取りではないんだから(*^^)v失礼しました。

うちでは寒さ厳しい今は、廊下の暖房の熱でトイレも
温まるように半分くらいいつも開けてありますよ~!
年寄りには気温差が危険ですので!!!

にきちゃんの言うとおり「なっちゃんは悪くない、カッコいいよ」同感で~す♡

どうしてもトイレのドアーを閉めておきたいのでしたら、
外側に簡単に引っ掛ける形の留め具を付ければいいと思いますが。
みかんさんのお宅のトイレは手前に開く形なんですね。
それでもなっちゃんは開けちゃうんですか~!!!
うちの子たちはドアーの取っ手に手をかけて、押して開く形じゃないと開けられないんですよ。
やっぱりなっちゃんは何をやってもお利口ですね♪

2013.02.08 22:51 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
こうすればご飯がもらえるかも!と食べ物に関する事は決して忘れる事はなく、あきらめずにチャレンジするなっちゃんはあるいみすごいです。

ちっちゃかった にきちゃんは、マネしてたけど今はもう付き合ってくれない?(笑)
2013.02.09 18:15 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
さすがに自分の部屋だとは思ってはいないみたいですが
思い出したように入りたがりますよね〜?
なっちゃんが何を考えているか、本当に分かりません!

これ実は、説教している最中にもペーパーを蹴散らしやがったんですよ…なっちゃんは!
(よく見ると転がってますよね?)
それを見たにきは走ってやって来ましたよ!(笑)

でもって、私にますます怒られてるなっちゃんです…
トイレットペーパー以前より高くなりましたよね〜!?(泣)
2013.02.11 21:25 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2 さんへ。"
でかくなったうえに、ペットボトルを敷き詰めているので
以前のようには入り込めないんですよ〜!
それでも無理矢理隠れようとした結果がこれです(笑)

我が家は家全体がそんなに暖かくないので、温度差はそんなにないのですが
お風呂と洗面所だけは危険な程の温度差が!v-12
私も、もう若くはないので(笑)最近は予備暖房をつけてから入るようにしています!

なっちゃんのドアノブの開け方は、何というか…
両手でノブにぶら下がって、取手を頭や口でくわえて何とか下ろしながら足で壁を蹴ったりして、その反動で開けているようです。
カチャっと開いたら、あとは降りて隙間に爪を引っかけて開けています。
トイレのドアだけ手前に開くので難易度が高いんですけどね…v-399

なので、開かない!となると、何度も挑戦して怪我とかしちゃいそうで怖いんですよ〜v-406
それよりは、開けっ放しにする事を選びます!!!
2013.02.11 21:45 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
以前はおやつの為だったようなのですが、最近は食べ物では釣れません!!
本当に一体何がしたいのか?

にきは10回に4回は付き合っていますよ〜
隠れる所がないので、にきはすぐに捕まえられます(笑)
2013.02.11 21:50 | URL | #- [edit]
ふぁそら世話係 says...""
はじめまして。
ずーっとひっそり拝見しておりました。
気持ち悪くてすみません(´・ω・`)ニキさんのファンですw

なっちゃん、なんでトイレがお気にりなんでしょうね(笑)
こじんまり感がいいのでしょうか?
うちの猫はクロゼットがすごくお気に入りのようで、うっかりあけっぱなしにしておくと、夫のネクタイがすべて床に・・・orz
トイレットペーパーのように死亡しないのでまだマシですね(笑)

コメント欄で失礼かとは存じますが、リンクに追加させていただいてよろしいでしょうか?
よろしくご検討お願いいたしますm(_ _)m
2013.02.15 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/594-ad16b0a6
該当の記事は見つかりませんでした。