ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

NHK「特ダネ!投稿DO画」に…なっちゃんが?!!

3-0209-1

びっくりしているのは、ぐりだけではないのです!!!

実は何と!
先日(1/27)の、なっちゃんがくるくる回転している動画がテレビで紹介される事になりました!!




明日(2/10)日曜日
「特ダネ投稿DO画」NHK総合、夜10:50


からの放送です!

マジですか?!
未だにちょっと信じられないんですけどーー!!!!


ぐりだって信じられないよね?びっくりだよね?

3-0209-2

にきは…当然だと思っているか?

3-0209-3


本名も飼い主のお話(声の出演)も恥ずかしいので、お断りさせて貰い…
「仙台市、みかん72」として紹介されます!!
(これもある意味恥ずかしいーー!笑)


よろしかったら、なっちゃんの晴れ姿を見てやって下さいませ!!!!


まあ、ここでアップした動画そのままの映像なんですけどね…

関連記事

16 Comments

ふらにゃんこ says...""
おめでとう なっちゃんの大回転は自分がフラフラになるまで頑張る大技です 世界に向けて発信したいくらいですよ
明日は仕事なので録画して見ます
2013.02.09 16:09 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
飼い主の要望に応えて目が回るまで回転し続けた甲斐があったね、なっちゃん。 
楽しみにしてますよ。
2013.02.09 18:21 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おめでとう、本当におめでとう、「なっちゃん」♪
とうとうメジャーデビューですね、
楽しみです。
「にきちゃん」さらにパワーアップして惚れ直しちゃてる姿、見てる方が恥ずかしくなってしまうほど(^_^;
ちゃんと録画もしました、見落としてただけでしたよ(^。^;)
早く明日の夜にならないかなぁ♪
2013.02.09 18:32 | URL | #- [edit]
姫パパ says..."おめでとう!"
すご~い!!
なっちゃんテレビ出演おめでとう!
あのよろける姿が全国ネットでお茶の間に!しかも!!NHKだぜ!!
これは、なんとしても見なければ!
出来ればシロさんの肉声も聞きたかったなぁ(笑)
2013.02.09 19:34 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
すっご~い! 全国ネット! おめでとうございま~す!

初めてこの動画を見たときも
「なっちゃん、すごい!」と思ったけど、
自分でじゃらしを咥えて全速で回転して
目が回ってよろけるオマケまで・・・
なっちゃん、すごすぎる。。。

明日、楽しみにしてます♪
2013.02.09 22:16 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なんだってー
すごいー!
なっちゃん…立派になりやがって(T_T)←何様

明日は絶対観なきゃ!
なっちゃんのサイン今のうちにもらっておかなきゃかな?(o^^o)
2013.02.10 00:42 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
おお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いです。
たまに見ると「わあ!」ってなる作品がイッパイです。

そこになっちゃんが(≧∇≦)
見忘れぬ様にすでに録画予約いたしましたわ。

確か再放送もあるはず。
テレビからなっちゃんが映し出された時のニャンズの反応が楽しみですわ。
2013.02.10 08:38 | URL | #qjKXimFw [edit]
yukiyamaneko2 says...""
早く時間にならないかな~!
朝から時計ばかり見てますよ♪
なっちゃんの晴れ姿、今度は世界にデビューですね☆
2013.02.10 15:32 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
おめでとうございます♪
さすが、天才猫!なっちゃん!!
帰宅には間に合いそうにないので、家人に録画を依頼する事に致します。
生で見たいけどもね~^^
2013.02.10 18:36 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
ばっちり観ましたよ(≧∇≦)
あれ?終わり?なっちゃんのは?
って思ってたら、なんと大トリでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
一度観ているのに、テレビみてまた笑っちゃいました(≧∇≦)
2013.02.10 23:03 | URL | #- [edit]
mitinakaba says..."ビックリ!"
ブログの中のなっちゃんがTVに

知らなかったから、もうビックリ〜(≧∇≦)

思わず「なっちゃん〜!」と大声を出してしまいましたぁσ^_^;
2013.02.10 23:07 | URL | #- [edit]
milktea says..."テレビデビューおめでとうございます☆"
見ましたよーー。
なっちゃん今度はテレビデビューですか♪
凄いなーー。
中島みゆきさんの歌なんてバックに流れちゃって(笑)
今度は何に挑戦かな?
2013.02.11 07:21 | URL | #- [edit]
マーシーママ says...""
なっちゃんの晴れ姿☆見ましたよーv-238
一緒に見てた息子にお友達にゃんこだって自慢しながらねv-10
オチは分ってても何回も見てしまう動画ですよv-20
なっちゃんすっかり人気者になりましたね
サインくださ~いv-238
2013.02.11 13:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
まずは皆様、ご視聴有難うございました!!

ふらにゃんこさんへ。

なっちゃんもフラフラになった甲斐がありましたね〜(笑)
そういや、youtube的には日本以外の外国の方も多少観てくれているようです。
これなんだ?とか思われているんでしょうか…?

オッティーさんへ。

目が回るまで!とは頼んではいなかったのですが
多分、このオチがなかったら採用されていなかったと思います(笑)

ツナまんさんへ。

メジャーデビューって言うのでしょうか?こんなでも!(笑)
まさか青森では放送していない?!なんて事でなくて良かったです。
いくらなんでも国営NHKですもんね!(笑)

姫パパさんへ。

姫パパさんがテレビに出ると聞いた時は「凄い!」って喜び、今でも録画したものは保存してありますが…
自分が、例え声だけでもテレビに…となったら
「恥ずかしくて無理!!」ってなりましたよ〜v-12
2013.02.11 22:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
アサンテさんへ。

最初の頃は、もっとゆっくり回って最後に口からじゃらしを放ってたのに
何故、突然こんなにグルグル回るように…?v-12
と不思議でなりません。進化…?(笑)

なにゃさんへ。

身体のでかさは立派ですけどね〜
まさか、番組のオチ?に使われるとは思っていませんでしたね〜!
「ほほう…そう来たか!」と思ってしまいました!←何様?(笑)

たちばな母さんへ。

実は…私は番組は一度も観た事がなかったんですよ〜
しかも、まさかテレビ放送で使われるとは思ってもいなかったので驚きました!

うちの奴らは、なっちゃんがテレビに映っても普通に無反応でした…v-406

yukiyamaneko2さんへ。

世界デビューは具体的にどうやったら…?(笑)
でもyoutubeにアップしてるって事は、それだけで既に世界でビューしてますよ!
みゅうちゃん、ちびちゃんだって世界デビュー済みなんですよ〜!
2013.02.12 00:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
●れおままさんへ。

天才というより、かなりのアホ猫だと思われていそうです!v-12
あの扱いっぷりでは…(笑)

もしかしたら…何種類もの扉開けや、おもちゃ箱から好きな玩具を持って来たりする方が頭良さそうだったかも…?

●mitinakaba さんへ。

初めまして!コメントを有難うございます。
たまたま番組を観ていて、なっちゃんの動画が出る事を全く知らなくて…
それで観た瞬間に、なっちゃんだと気付いて貰えた!というの事が、何よりとても嬉しく思います!

●milkteaさんへ。

雑誌→Yahoo!映像トピックス→テレビ。ときたら次は何でしょうね〜?もう思いつきません!
なっちゃんの潜在能力とラッキーボーイ加減が時々恐ろしいですv-12

円広志の「まわってまわって〜」でも、アホっぽくて良かったですよね!(笑)

●マーシーママさんへ。

息子さんも一緒にご視聴ありがとうございます〜!
普通に一回だけ流れるのかな〜?と想像していたので、あんなに何回もくるくる回るとは思っていませんでしたよ!!
人気者ではないと思いますよ〜?
ただでさえ、このブログでもヒール(ぐりを苛める悪役)として君臨している、3番人気(多分)のなっちゃんですもの!v-12
2013.02.12 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/595-b377f2dd
該当の記事は見つかりませんでした。