ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

不可解な…

ぐりが私の部屋に居た時のことです。

3-0217-1

背後に黒い影が…

3-0217-2

にきがスタスタと近付いて来ました。

3-0217-3

次の瞬間、何故かぐりの目の前に!!

3-0217-4


そして、そのまま去って行きました…。


3-0217-5

ぐりは困惑していましたが、一歩も動きませんでした!


ぐり目線で見れば、こんな感じかもしれませんが…(笑)
なっちゃんもにきも、ぐりと遊ぼうとしているのではないでしょうか?

もしかしたら!ですけど〜。(飼い主の願望?)



追伸。
こんな所でなんですが…

・ahooさん、いつも拍手コメントを有難うございます!
       なっちゃんの晴れ姿もご視聴有難うございました!

・克さんへ。 初めまして!ぐりの応援有難うございます。
       これからもどうぞ遊びに来てやって下さいませ〜♥


※拍手コメントは、どこに返事をすれば一番良いのか
いつも考えすぎてしまって結局そのままという感じです。
すみません!!


関連記事

10 Comments

yukiyamaneko2 says...""
きっとにきちゃんは一人ぼっちでいるぐりちゃんと遊ぼうと思ったんでしょう♡
「遊ぼう、おじちゃん」って言っているような気がする♪
でもぐりちゃんが一歩も動かなかったから諦めたのね~きっと^^
ぐりちゃん、みんなと一緒に遊んでごらん、楽しいよ♪
2013.02.18 12:14 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」・・・「ぐりちゃん」の居場所を確認しに来たのか、それとも家の中をパトロールしていたのか、遊ぼうとしてたけど「ぐりちゃん」が忙しそう?だったからやめた?
なにはともあれいきなり出てきて、居なくなる・・・「ぐりちゃん」にはびっくりだぁ~!!
一歩も動けなかったほどですからね(^_^;)

拍手コメント・・・どこに返信したらいいのか分かりませんよね、私も困ったまま放置です・・・酷過ぎですね。
去年は拍手コメントに○○でブログしてます!って言ってくれた人もいましたが。
2013.02.18 14:41 | URL | #- [edit]
しっぽ says...""
こんばんは。
ぐりさんのタジタジしている感じがかわいいですね♪
にきさんは、相手にしてもらえなくても楽しそうに立ち去るし、なんだか、ほんわかしていて良いですね^^。
パンチの応酬にならないところが素敵です!

2013.02.18 18:56 | URL | #oWMM.ioY [edit]
オッティー says...""
え~どういう事? 真正面から顔をジーッと見てたよ!
一瞬の事、それとも結構長い事みてたの?

ぐりちゃんは驚きのあまり、硬直しちゃったのかな。
それにしても、にきちゃんはq何がしたかったの!
2013.02.18 22:09 | URL | #- [edit]
ahoo says...""
わあ!わざわざお返事ありがとうございます!^ ^

にきちゃん、面白いですね~v-237
きっとあそんでほしいんでしょうね。
でも、しつこくしないところがにきちゃんの潔さ!
今日もぐりちゃんのしっぽの先っぽ、
かわいいなぁ~v-238
2013.02.18 22:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
本当にそうでしょうか…?

何だか、にきは時々、なっちゃん以上に
ぐりをからかって遊んでいるような気がしてならないのです…。
実は酷い女なのかもしれません!!v-12
2013.02.25 00:55 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
本当に何がしたかったのか分かりませんよ〜?
私は、ぐりが近くに来たから写真を撮っていただけなんです。
そうしたら突然、にきがやって来ました。

まさか、写真を撮ってる気配を感じて自分も写ろうと…?(そんな、なっちゃんみたいな…)

拍手コメントの返事って、その拍手ページ?を見なきゃ見れないって事なんですよね?
何回もわざわざ拍手ボタンをクリックする人もいないだろう…と考えると、どこに返事をして良いのか分からなくなりますよね〜?
2013.02.25 01:00 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."しっぽさんへ。"
現れたのがなっちゃんだったら、ぐりも颯爽と逃げるのかもしれませんが
にき相手にはちょっと強気なぐりなので、一歩も動きませんでしたよ〜!!

パンチの応酬…確かに最近やってないかもです!!
以前はけっこう闘い合っていたのに…!(笑)
2013.02.25 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
実は、少し省略してあって
にきは最初、ぐりを普通にスルーして通り過ぎたんですよ。
そこからクローゼット沿いに歩いて出て行くと見せかけて、急にバッ!と、ぐりの目の前に!(3コマ目)

にきの、この行動を微動だにせず見つめていたぐりです(笑)
2013.02.25 21:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ahooさんへ。"
ぐりに遊んで欲しいというより
ぐりで遊んでやろうと思っている節がありますよ〜v-12

でも、しつこくする時と、あっさりしている時があります。
にきも大人になったということでしょうかね〜?
ぐりもちょっと寂しがってたりして…
2013.02.26 00:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/601-4365d32f
該当の記事は見つかりませんでした。