ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ワイルドなお方。

なっちゃんのトイレ籠城ですが、そろそろ飽きた頃とお思いでしょうか?

まだまだ毎日開けまくってますよ〜!!(泣)

最近、なっちゃんの気を引くのに一番効いて大活躍中なのは
「羽付きの鳥の玩具」です。

3-0227-1

これを見せるだけで猛ダッシュして来ます。

そしてこうです。

3-0227-2

一心不乱に噛んで噛んでの猛攻撃をくわえています。

3-0227-3

あなた怖いよ…。

にきが後ろからそっと近付いてきました。

3-0227-4

「ちょうだい」と、覗きこんでいます…。

3-0227-5

危険だよ!にき!!


3-0227-6
↑注:「シャー!」ではなく、鼻息が超荒いのです(笑)

にきにも貸してあげたら良いのにねぇ…

3-0227-7

怖〜…。

猫格が変わったようになるので、無理矢理取り上げようとするのですが…

その度に手に穴があきます!!流血沙汰です!!!

関連記事

8 Comments

yukiyamaneko2 says...""
どの子にも大好きなおもちゃがありますね~^^
なっちゃんは羽が付いてるのがお気に入りなのね♪
喰らいついたら離さない、大好きなにきちゃんにも貸してあげない!!!

うちの子が大好きなのは最後の写真に写っている壊れたじゃらしです。
カサカサ音がお気に入りみたいです♪
2013.02.27 23:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
そうなんだ、羽つきがいいのか♪

「なっちゃん」の食いつきっぷりが凄い、大好きな「にきちゃん」にですらお構いなしとは・・・。
鼻息が荒い「なっちゃん」と同じなのがうちにもいますよ、
ツナがそうです、鼻息荒くして絶対話しません!!
ただ、違うのは手に穴があかないところです。手を上げるだけでオモチャを口から離すんです、
そんなに叩かなかったのに・・・(>_<)
2013.02.28 14:40 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
トイレの中から、「はっ」としたなっちゃんの顔が
すっごく可愛い❤
あっ、にきちゃんもトイレの中だ(笑)
にきちゃんの背中の毛がたってる…
毛繕いしてもらってたのかな^m^?
2013.02.28 18:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なんかうちのちゃーすけも同じような感じでしたよ。
猫じゃらしで遊ぶと、ものすごい力でひっぱって走り去って、とりあげようとすると「うー」と低い声にうなるんです(笑) 無理やり取り上げようとすると、ものすご~く凶暴になってさからいます。  なんとか取り上げると、普段のカワイイちゃーすけに戻るんですけどねv-237

うちは取り上げないと、食べちゃいそうな勢いなんで危険でしたよ(笑)
2013.03.01 22:04 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2 さんへ。"
なっちゃんは大抵なんでも遊びますよ〜
嫌いな玩具はあまりないかもしれません。

羽やファーで出来たネズミ系は野生の本能が目覚めてしまいます…。
カシャカシャブンブンも勿論大好きですよ!!
ほんと異常なぐらいです…。
すぐに壊すので何本駄目にしたか!(笑)
2013.03.11 01:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
ちょっと「本物」っぽい感じがするやつが、なっちゃんにとって危険な玩具なのです。

なので、私自身が自ら与える事はあまりないんですよ〜!!
(流血沙汰になるのが目に見えているので…v-12

手を上げるだけで口から離すという、素直なツナくんを見習って欲しいものです!!心から!
2013.03.11 01:17 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."きぐるみくまこさんへ。"
なっちゃんは、トイレに入るのが「悪いこと」だと分かっているので
私の顔を見ると、すぐに「ハッ!」とした顔を見て隠れるという小賢しい奴なんですよ…

ホントだ!にきの毛がボサボサになっていますね〜(笑)
自分でやったのか、なっちゃんにやられたのか…?
2013.03.11 01:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
唸りはしないのですが、フガフガと絶対に口から離そうとしません!!
そういや、初めてこの玩具を見た時は唸っていましたね!!

一度、おやつを口元に持っていった事があったのですが
なっちゃんは、おやつを食べたいけど鳥も離したくない…という葛藤をして
おやつを食べている隙に玩具を引き抜こうとした私の指に穴をあけてくれましたよ!!

取り上げても、すぐに可愛く戻るちゃーすけくんと違い
いつまでも「どこいったぁ〜」と鋭い目付きで探しまくりますよ…(怖っ!)
2013.03.11 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/607-f6adea52
該当の記事は見つかりませんでした。