ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ニャンモック♥

いい感じ(?)になっている、なっちゃんです。

3-0313-1

私はよく、癖で体育座りをした状態で長めのパジャマに足を入れてしまいます。
(パジャマは伸びまくりですが、やめられません!)

そこに、なっちゃんが「抱っこ!」と、ムリヤリ乗ってきます。

3-0313-2

私は、この状態を「なっちゃんがハンモックに乗ってる」と言います。


最初は喜んで乗せているのですが、段々重くなってくるので…
「もうどいてよ!!」と、なります。(酷い〜)

3-0313-3
↑ぐりの姿も何だか…(笑)頭に血がのぼらないのか〜?


3-0313-4

わかった、わかったから…。もうちょっとだけだよ!

そんなに良いんでしょうかね〜?ハンモックが…?

3-0313-5


全く、とんでもない甘えっ子なっちゃんです(惚気か!)

関連記事

14 Comments

パルカポリタン美術館 says...""
かわいいですね(*⌒∇⌒*)
せまいし、程よい張りがあるし、
お風呂上りのぽかぽかした体だと尚更心地いいのかもしれないですね。
…ぐりちゃん…(笑)
2013.03.13 22:51 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
あーみかんさん72さんが羨ましい♡なっちゃん、ニャンモックそんなに気持ちいいの~♡
私もチビを「重たいからもーおりてよ」って言ってみたいな~^^
最近少し暖かい夜中にストーブを点けないでおいたら、
チビが炬燵から出てきて私の布団に潜り込んできたんですよ(^_^)/嬉しかったです♡
2013.03.13 23:05 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃん、
いつもやんちゃなイメージなのに、
甘えっ子なんですね~。

おっきな猫をハンモックに乗せている状態、
いいなあ。

なっちゃんのお手々が可愛い。
2013.03.14 01:14 | URL | #- [edit]
coo says...""
なっちゃんかわいい〜
いつもとちょっと違う表情がgood!

家のニャンも私があぐらをかき、「着る毛布」を膝にかけていると乗ってきます。あぐら+体重のせい(?)ですぐ足が痺れます。うれしいけど、つらさもありますよね(苦笑)
2013.03.14 09:45 | URL | #- [edit]
milktea says...""
これが以前おっしゃっていたニャンモックですね♪
重くても幸せですよね~~可愛いな~なっちゃん❤
こんなお顔で振り返られたらデレデレしちゃいますね~~。
私もなっちゃん抱っこしたいな!!
2013.03.14 11:59 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
私、最近はしなくなったけどその体育座りに上着を入れるのよくやってました、寒い時は特に!!
そうそう、足を入れるからのびちゃうんですよねぇ♪

そんなところに「なっちゃん」が固くもないからいいんでしょうか、でも確かに重くなってきますね・・・さらにのびちゃいそうだし( ´艸`)
でも可愛い「なっちゃん」のためです~頑張って耐えて?くださいねぇ~。
「ぐりちゃん」・・・の、リラックスの格好なんですね、きっと。
2013.03.15 16:28 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
悪さもするけど、こうして甘えてくる所はなっちゃんかわいいですね。 でもその状態だと動けなくて困っちゃいますね(笑)

よっぽど座り心地がいいんですねv-237
2013.03.15 21:59 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."パルカポリタン美術館 さんへ。"
まぁ…この「ニャンモック」状態でなくとも
「だっこしろ!」と、しつこいなっちゃんなんですけどね〜(笑)

そういや、ぐりの事を膝に乗せたのは、
家に連れて来た当初の数回しかないかもしれません…。
ぐり…!!(泣)
2013.04.01 00:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
最近のなっちゃんは本当に甘えっ子で、
PCの前に座っていても「抱っこ!」と、無理矢理乗って来ます。
かなり拷問な感じです…。

でも、ちびちゃんみたく布団には入って来ませんよ〜!羨ましいですよ〜!
にきが来てから一度も布団には潜りません!!
私よりにきを選んだんですよ!なっちゃんは〜!!(ジェラシー)
2013.04.01 00:08 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
乱暴者で悪賢くて超甘えっ子って…
猫だからこそ許される性格ですよね〜?
でも、家に来た時から、もうこんなでした…v-12

余裕のある最初のうちは、私もなっちゃんの背中に顎を乗せたりして、フワフワ〜毛〜!と堪能しています
2013.04.01 00:13 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."coo さんへ。"
本当は、なっちゃんもそこそこ可愛いんですよ〜(飼い主の欲目)
変な顔の方が面白いので、そういう顔ばかり採用してしまいますが!
(あと顔が写ってなかったり…笑)

6キロの体重を膝に乗せているのは、超!最高に頑張っても10分が限界ですよね〜?
それでも愛で耐えているのを分かって欲しい!!
2013.04.01 00:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."milktea さんへ。"
茶太郎くんより2Kgも重いんですよ?
本当に「子泣きじじいか?!」ってくらい、ズンズン重くなっていきますからね?!

でも、「だっこ!だっこしろ!」と、グイグイ乗ってくる姿は本当に可愛らしいものです。
ぐりやにきは絶対にしないですから…v-406

2013.04.01 00:22 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
私なんか「足を入れられるだろうか?」って基準で部屋着を選んでるような所がありますからね〜。
春も夏も秋も!やめられないんですよー!!!!v-12

新聞や雑誌を見ていても、その下から顔をグイグイ入れて来て膝に乗ります。
そこまで?!こいつぅ〜v-238と、最初は可愛いのですが…
やっぱり最終的に「もう降りて下さい!」となってしまいます(笑)
2013.04.01 00:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
まあ…なっちゃんの悪さっぷりも、
結局は「構って!」という甘ったれ行動ですからね〜(笑)

家に遊びにきた友人にすら、構ってもらえないと噛み付き構ってアピールが発動されます…。
どんだけ甘えっ子なんだか!!
2013.04.01 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/617-7412b46f
該当の記事は見つかりませんでした。