ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おれだけを撮れ!撮りまくれ!


昨日の、なっちゃんへのお説教の続きです。

なっちゃんに八つ当たりされても、また戻って来たぐりが…
可哀想で可愛くて…そんなぐりを撮ってあげよう!と思い、撮り始めました。
(そしたら、ちょっと薄暗くて可愛くなかった!!笑)

なっちゃんが、お得意の
「こいつなんかより、おれを撮れ~!!」攻撃を繰り出して来ました。(実はこれを3回繰り返しました!)

[広告] VPS


コイツ…とんだ目立ちたがり野郎だぜ!!…と、思いつつも。
(テレビカメラにピースして映りに行く小学生か!?)

ご希望通り、なっちゃんも入れてあげつつ、途中から意地悪でフレームアウトしていって(笑)
また、ぐりだけを撮ってました。

そうしたら、直接ぐりを攻撃しに行きました!!さらにカメラに向って来ました…(抗議?)

[広告] VPS


自分がカメラに写りたいからって、そこまでする?!


それでも、ちょっと廊下の方に後退しつつも、じっと我慢の子のぐり…。
(同じ日です。暗いので廊下の電気をつけました。)

そんなぐりが、ちょっと油断して近付いて来て、のび~ってした瞬間に!!
さらに追い打ちを!!なんて卑怯な!!

[広告] VPS


ぐりは姉の部屋に逃げて行っちゃいました…。可哀想に…。
自分もドアにぶつかってビックリしてるなっちゃん…。アホ丸出し…。

自分だけに注目してないと、すぐに嫉妬して、自分を撮れ!アピール。
自分が怒られたのに、ぐりに八つ当たり。

一体、きみはこの先どんな大人猫になるんだ?!なっちゃん!!

少しだけ心配になってしまう私です。

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

サマンサ says...""
はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
あ URL残してくださいね♪
お返事させて頂きます。
では

2011.01.09 09:41 | URL | #- [edit]
オッティー   says..."やっぱり悪い"
いやーやっぱりなっちゃん悪すぎますね。か細いカワイイ声のおとなしいぐりちゃんが座ってるだけなのに、いきなりのど笛にかみつくあたり。もうちょっと大きくなったらたぶん落ち着くと思うけど、自己主張の激しさはこのままかな~。たぶんカメラ持っていなくても「俺を見てくれ~」というのは変わらない気がします。(自己主張はうちのオッティーと同じみたい)本当いつ大人になるか楽しみv-237
2011.01.09 11:50 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
なっちゃん、恐るべしe-350
というか、さすがはなっちゃん。甘えん坊なんでしょうかi-198甘えん坊なんですね、だから自分だけを見ていて欲しくて仕方ない。と思っておきます。

いつも思う事!
みかん72さんは、なぜいつも良い写真ばかり撮れるのだろうか??
とても羨ましいです、私なんて「よし、今回はいいぞ!」と思えば、ブレっぱなしだし。
2011.01.09 13:32 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
ぐりちゃん~可愛い声だぁ❤
ちょっと、ぐりちゃんが可哀想な気になっちゃいました(笑)
でも、なっちゃんも悪い子じゃないよね^m^
大丈夫だよん♪
2011.01.09 14:20 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
ぐりちゃんの声なんて可愛いの~~~♪♪♪
ニャニャニャー(もう何回聞いたかしら)
ぐりちゃんもう少し我慢してね、なっちゃんもすぐ大人になるから!!!
(もっと酷くなったらどうしよう)
ぐりちゃんもトイレットペーパーをガラガラバリバリとやりましょうか。
スッキリするかもよ!!(ぐりちゃんならママ叱らないよ)♪♪きっと。
2011.01.09 20:15 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
サマンサさん。

初めまして、コメント有難うございます!
また遊びに来て下さると嬉しいです。
2011.01.11 00:44 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: やっぱり悪い"
オッティーさん。

ですよね~?やっぱり酷いですよね…。
本当、ただ座ってるだけなのに、あんなに何度も何度も攻撃されるぐりって!!(泣)
でも、まだ「シャー!」って言ってないから、あんまり怒ってないんでしょうね~。
夜中はシャーシャー言ってるんですよ…(暗闇で)
それにしても、オッティーくんも、そんなに自己主張の激しい猫ちゃんだったとは!!
大人しくなるのか、このまま自己中なのか…なっちゃんの成長を見守っていて下さい!(笑)
2011.01.11 00:49 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

甘えん坊なんでしょうか?…確かにここまでの甘えっ子は初めてかもです。
何度降ろしても何度も膝に乗ろうとしますからね!!(拷問…)

でもって「良い写真」なんかは全然撮ってないと思いますよ~!!(謙遜でなく)
最近、他のブロガーさんのブログを見てみたりして「みんな本当に凄い!プロ?」と思わずには…。
やっぱり、一眼レフとやらを買わなければならないの…?とまで…(すぐにモノに頼ろうとする~笑)
私なんて…一昨年の初売りで買った超普通のデジカメですからね~(笑)
いや!弘法筆を選ばず…。デジカメのせいにしないで、自分の腕を磨けば良いのですよね?!

でも、やっぱり!そろそろ新しいデジカメ欲しい~!
2011.01.11 00:58 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
きぐるみくまこさん。

可哀想ですよね~?ぐり~!
なっちゃんが来てから、ずっとこんな調子で毎日やられてるんですよ~?!
ぐりもやり返せば良いのに!!って思うのですが、逃げ惑うばかりです…。

なっちゃんは遊んでるつもりなのか…本気でやっつけようとしてるのか。
本当に悪いヤツなんじゃないかって気がしてきましたよ~?
2011.01.11 01:02 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

ぐりはビニールをガサガサ、カミカミやってます…。(ストレス解消だったの?!)
本当、なっちゃんがこれ以上酷くならない事を願うばかりですよ。

好奇心や遊び心だけは失わずに、可愛い大人猫になって欲しい!…と思うのは無理がありますよね~?
猫じゃらしを投げてくわえて持って来るのを、いつまでやってくれるかな~?って思います。

2011.01.11 01:15 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
ぐりちゃんの声、ほんまに可愛いぞ~♪
つい、ぐりちゃん贔屓になってしまいそうやわ~
勿論なっちゃんも可愛いけどね~(笑)
なっちゃん、早く大人になってぐりちゃんと仲良くしようね~♪
2011.01.11 19:20 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
れおままさん。

確かに、声だけはか細くてひ弱そうな可愛いぐりです!(笑)
(なっちゃんのダミ声よりは…)
実は、うちで一番の根性悪のトップの座は、ぶっちぎりでベニちゃんだったのですが…(笑)
もしかしたら…なっちゃんがその座を奪ってしまうかもしれません!
あ~でも、人間には良い子だからな~!!ぐりに対してだけ悪なだけだし…。
やっぱりベニちゃんの嫌なヤツ加減には敵わないかも!(笑)
2011.01.12 02:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/62-be744ee5
該当の記事は見つかりませんでした。