ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

気になるの!!

夜のことです。

ぐりが元和室のクローゼット前に居た事がはじまりでした。

3-0324-1

珍しく元和室に入ってきたぐり。

3-0324-2

クローゼットの扉の隙間を匂ってカリカリしていました。

3-0324-3

そこに、なっちゃんが登場!

扉をさらに必死にカリカリしたり

3-0324-4

椅子の上に登って上からもカリカリして扉を攻めました!

しかし扉は開けられず、ふたりは去って行きました。


一体何だったんだ…?と思っていると…

3-0324-5

今度はいつの間にか、にきが!!!
また隙間から匂い嗅いでるー!!!?(笑)

3-0324-6

知らないよ!!

なんで君たち、そんなにクローゼットの中を気にする?!!怖いわ!


あ!そういや玩具がしまってあります。
でも去年からしまってあるのに今さら…?


追伸。
コメントのお返事が追いつかなくて本当すみません!!
地道にコツコツとーー!!!!

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
きっとみかんさんがしまい忘れている美味しいカリカリの
いい匂いがするのではありませんか~^^

ぐりちゃんとなっちゃんが二人で力を合わせれば開けられたかもしれませんね♪

返コメはお気になさらず更新更新(笑)
このブログ読みたくて朝起きるんですから~(*^^)v
2013.03.25 12:37 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
あっ、私もyukiyamaneko2さんと同じようなことを考えましたよ、
きっと、何かあるんですよ!!おもちゃ意外に美味しい匂いの食べ物が~早く覗いたほうがいいですよ、「なっちゃん」に突破される前に( ´艸`)
「ぐりちゃん」と「なっちゃん」が去ったあとに来た「にきちゃん」までもが、やっぱり何か美味しいものが、それしか考えられません!!

そうですよ、仕事も忙しいんですから体を休めるのを第一に(あと更新も)して大丈夫ですから~♪
2013.03.25 13:52 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
何か隠してるのかな?
カリカリとか猫缶かな?

って思ってたら違いました(o^^o)

でもおもちゃとかって3ニャン(=^ェ^=)の匂いが付いてるのよね?

自分たちの匂いに反応なのね。

ぐりちゃんの佇む後ろ姿がなかなかステキよ。
2013.03.25 17:35 | URL | #lx5u9DxY [edit]
オッティー says...""
良い匂いがしてたのかな~。
なんか閉めきってる所を、しつように見たがったりしませんか?
うちは、天袋を見ながらよくニャーニャー言う事があります。
乗せてくれという事なんです。 何回見ても、前と変わってないよ~といいながら乗せてあげますが、しばらくすると満足するのか、変わりばえのなさに落胆するのかすぐ降りたがります。

なっちゃんは、一度開けたらしつこいから、そういう訳にはいかなんでしょうね(笑)
2013.03.27 22:20 | URL | #- [edit]
みるく says...""
ここまでみんにゃが気にしていると、
何が有るのか気になりますね。

何なんだろう?
2013.03.28 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/623-090d38fe
該当の記事は見つかりませんでした。