ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

不可解な…

ぐりと遊んでいました。

3-0416-1

珍しく(?)やる気満々なぐりです。

3-0416-2

凄い顔で攻撃を繰り出しています。

3-0416-3

もしや、仮想なっちゃん…?(笑)

3-0416-4

そこに突然…

3-0416-5

なっちゃんが、ズイッ!…と現れました!

3-0416-6

また、ぐりをやっつけるつもりなのか?!

と思いきや、なっちゃんは変な顔でべろべろ〜んと舌を出し

3-0416-7

そのまま歩いて行ってしまいました。
珍しく、ぐりに何の攻撃もしないで!!!!


その後ろ姿を無言で見送るしかない ぐりなのでした…。
(攻撃されなくてちょっと物足りなさそう?)



おまけ。


邪魔猫(酷い…)は去った!もっと遊ぼうぜ!と、再開すると…

3-0416-8


遠くから、ぐりをじっと見つめているお方が…!!!!(笑)



関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃん、のりのりでパンチ繰り出していますね~♪
とても楽しそうです♡
私も一日一回はこうして思いっきり遊んであげたいと思っています!
うちでもどちらかと遊んでいると片方が離れたところから
ジッと(ジトッと)見ているんですよ。
「おいで一緒に遊ぼう」と誘ってくれるのを待っているみたいなのですが、
誘っても絶対に来ません!!!
仲良く一緒に遊ばせるのは大変です(>_<)
2013.04.17 00:01 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」やればできる~~その調子で頑張ろう、毎日が楽しくなるよ♪
って、やっぱり「なっちゃん」は匂いを嗅ぎつけてしまうんですねぇ~。
通りすぎても、遊んでいるのをジッと見つめる「なっちゃん」・・・遊びにくいですね、
いつ「なっちゃん」が襲ってくるか(^_^;)
2013.04.17 11:54 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
なっちゃんがオトナになったんじゃないですか そろそろ、そういうお年頃 後ろでじっと見つめている姿は成長した感じがしますよ
2013.04.17 12:48 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃん結構激しく遊んでますね。
なっちゃんは、また自分を撮ってほしいという事なんですかね。  遠くから見られるのはなんか嫌ですね(笑)なっちゃんも遊んで欲しいのかな。

また大きい地震ありましたね。 なんか日本全国だけでなく海外でも揺れてますから、くれぐれも気をつけてくださいね。
うちも気をつけますv-237
2013.04.17 21:36 | URL | #- [edit]
coo says...""
相も変わらずぐりちゃんかわいいです!
真剣な顔に「ぽかぽか」って。

なっちゃんは…きっと一緒に構ってほしいんでしょうね。
必ずカメラの前を通りますもんね.
なっちゃんの「べろ べろ〜ん」とかキャプション?セリフが楽しすぎます。

こんなとき、ニキちゃんはどっかで寝ているのか、上からのぞいているのでしょうか?
2013.04.18 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/634-b7343de6
該当の記事は見つかりませんでした。