ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

顔でかい?

相変わらずラブラブ(?)なこいつらです。

3-0418-1

見ていると、なっちゃんの方が にきにくっ付いています。

3-0418-2

ところで、なにか気付く事はありませんでしょうか?

3-0418-3

なんか、こうしてくっ付いてる姿を見ていると

…にきの顔ってデカくない?!…と。


私は検証を開始しました。

3-0418-4

これは!やっぱり1年くらい前の写真でも同じくらいの大きさだ…!!


身体は倍くらい違うのに、顔は同じくらいと言う事は

=にきの顔はでかい!…ということなのでしょうか?
(逆になっちゃんが小顔?)

まあ、かわいいからいっか〜(親バカ)


おまけ。
昨夜の地震のあとのぐりです。

3-0418-5

3匹とも緊急地震速報が鳴る前に猛ダッシュで逃げましたが、
数分後には戻って来て、こんな所で寝ていました。

普段はこんな場所に居る事なんてないんですよ〜!

関連記事

6 Comments

ツナまん says...""
ん~、言われてみれば大きく・・・。
遠近感の問題でもないんですよねぇ、「なっちゃん」が小顔すぎなんですよ、だから「にきちゃん」の顔が大きく見えるだけですって、
可愛い「にきちゃん」の顔が大きいはずがありません!!
可愛いから問題ないんです~元気ならそれだけで飼い主は幸せなのです♪

昨日の地震はまさか同じ日に、震源地は違えど大きいのがあるとは、いつどこであるか分からないので油断もできませんね、
また、マンションにヒビとか入ってないですか??
「ぐりちゃん」はいつ何があってもいいように、「みかん72さん」姉妹の近くにいたんでしょうか。
もう訳わからないですね、どうなってるのか地球!!
2013.04.18 08:55 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
んーと、にきちゃんの顔が大きいというより、なっちゃんが身体の割に小顔なのね。
それに柄もハッキリしてるからインパクトがあるし(*^^*)

地震少しずつ北上してるみたい?

ぐりちゃんの避難後の位置が本能なのかな(=^ェ^=)
2013.04.18 09:51 | URL | #2nYnB7dg [edit]
coo says...""
かわいいからOK!ですよね〜

毛の色とか密集具合ですかね?
にきちゃんはほわっとしている感じ。なっちゃんはスレンダーなイメージ。
ぐりちゃんはもこもこ?いや、ころころかな。
みんなかわいいです。
2013.04.18 10:17 | URL | #- [edit]
アサンテ says...""
こちらの地震から日をおかずに、大きな地震が続いて、心が折れそうになります。

人間は何が起きているかわかっていて、それでもすごく恐いのに、
猫たちはどんな思いで受け止めているのだろうと思うと、可哀相で・・・

2013.04.18 17:59 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
にきちゃんのお顔が大きいのではなく、なっちゃんが小顔なんだと思いますよ♪
ぐりちゃんとにきちゃんを比べるとどうでしょうか!
多分テニスボール(ぐりちゃん)とゴルフボール(にきちゃん)位の差があると思いますよ(笑)

うちではみゅうはデカ顔、チビは小顔なんですよ~♡

本当に地震、どうなっているのでしょう!!!
北海道で震度4なんて、本当に北上しましたね!!!
2013.04.19 21:56 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
顔が大きいとなんか子猫みたいでかわいいですよねv-238
なっちゃんは、子供の頃からなんか細長くて大人になってもその体型は変わってないですね。

なっちゃんとにきちゃんの顔の大きさは、大人の標準の大きさなのかもしれないですね。 ぐりちゃんはちょっと大きめかな(笑)

あいかわらずの地震嫌ですね~。
お互い気をつけましょうね。
2013.04.20 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/635-8db6ef5d
該当の記事は見つかりませんでした。