ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

歩いてただけだもん!

ぐりが突然にきを追い掛けはじめたので、急いでカメラを手にしました!


3-0419-1

ぐりは無言でにきのお尻を追い掛けています…。(変態か?!)

3-0419-2
↑超真面目な顔で、にきのお尻を追うぐりさん。もうすぐ12歳…。

意味も分からず追い掛けられていた、にきでしたが

3-0419-3

突如反撃に転じました。

3-0419-4

睨み合う、ぐりとにき…

面白いので動画を撮ろうとした飼い主なのですが、この後にきが
「んきゃー!」とか言い出したので「やめなよ!」と止めに入りました。

3-0419-5

ぐりが悪いよ!!
何で突然にきのこと追い掛けまわしたの〜?!

(注:ぐりはもっと酷い事をなっちゃんにされていますが…)


3-0419-6


ぐり…!?!

この時ぐりが何を考えていたのか、飼い主にも全く分かりません!

たまにはギャルのお尻を追い掛け回してみたかっただけなのでしょうか…?
ぐりよ……。

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の追いかけてる顔が~なぜそこまで真面目な顔で!?
「にきちゃん」のお尻に何か付いていて気になったのか、もしくはギャルのお尻を追いかけたくなったのか、
「ぐりちゃん」も男の子ですからね、たまにはピチピチしたお尻を( ´艸`)

「にきちゃん」の「んきゃー!」ってよほど追いかけられてイライラしちゃってたんでしょうね。
2013.04.20 14:19 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
うーん、ちまたのネコさんたちは恋の季節は終わりかけてる模様ですが

ぐりちゃんの野性の本能が目覚めた?

にきちゃん美味しそうな匂いがしたとか?

ぽてぼてって歩くぐりちゃん(o^^o)
本当に足音が聴こえてきそう(笑)
2013.04.20 20:24 | URL | #qjKXimFw [edit]
みるく says...""
ぐりちゃん、前にもにきちゃんのお尻の匂い嗅いでいたことが有ったような気がする…。

にきちゃんの「んきゃー」って、なんか女の子らしくて可愛いなあ。ちょっと聞いてみたい。

モテモテだよね~、にきちゃん。
ぐりちゃんもにきちゃんも可愛い!
2013.04.21 10:01 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お尻クンクンってお互いが気を許して、仲良しになった証しみたいに書いてありましたから、
もうこれでぐりちゃんとにきちゃんは寝るのもいつも一緒なんてことはないか~~!!!
ぐりちゃんが「ただ歩いていただけだし~」ととぼける所が大人ですね^^♡

前を歩いている猫が尻尾あげてるとついつい
クンクンしたくなるみたいですね~(うちの子たちはです)

さっきまでおちりにくっ付いていたものが無くなって、綺麗になっていると、
床に落ちたか自分で舐めたか舐められたか、すご~く気になる飼い主です^^;

そちらの雪はどうですか?こちらは春の大雪ですv-12
2013.04.21 10:54 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
女の子には強気なぐりちゃんですね(笑)
あまりにもしつこいし、怒っちゃったね~

本当、今日は寒いです。
2013.04.21 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/636-bbf85f0b
該当の記事は見つかりませんでした。