ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

犯猫はだれだ!

信じられません!
朝から雪が降り続いています!!

今日は4/21…もうすぐGW!!
桜はもう散り始めて、先週はお花見をして来たというのに…
何か変ですよね?最近また地震も多いし…。


話は変わりまして。

よく分からないかもしれませんが
にきが何かをくわえて歩いて来ました。

3-0421-1
(ソファーがごちゃごちゃに乱れていますが見なかったことに!)

にきちゃん、なに持ってきたの〜?おもちゃかな?
かわいいねぇ〜と、目を細めていると…

3-0421-2

なにそれ?!そんな玩具買った覚えはないよ!?

もしやそれは…

3-0421-3

クリスマスに友達に貰った
羊さんの靴下についていたポンポンじゃないの!?

3-0421-4

ちぎったの?噛みちぎったというのかーー?!!

3-0421-5

にき…?それとも、なっちゃん…?!
(さすがにぐりは無いと思いたい飼い主)

一体だれがやりやがったんだーー!!!!!!




それにしても、本当に寒いですね!
自室のオイルヒーター…。先日倒して壊しちゃったのに〜!(泣)

皆様も急激な寒暖差に、どうか体調など崩したりしませんように!!

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

ツナまん says...""
仙台は雪ですか!!??青森は午後から雨で寒いですが、
さすがに今時期に雪ってありえないです、コタツまた出さないといけないかも?ですよ。
体調は良くなったのでしょうか?寒暖の差が激しいし地震も多くて、また体調を崩さないようにしてくださいね!!
元気な「みかん72さん」が大好きですからv-238

「にきちゃん」、どこで見つけてくわえてきたのか、羊さんの耳?角?を、
「ぐりちゃん」じゃないと私も思いたいです、だったら残るは・・・「なっちゃん」か!?
実は「にきちゃん」かもしれない、丸いから可愛くて遊んでいるうちに取っちゃった~みたいな、
大どんでん返しで「ぐりちゃん」だったりして(^_^;)
タイミングよく「なっちゃん」が出てきたってことはやっぱり・・・!?
うぅ~~誰が犯猫だろう~~。
2013.04.21 14:02 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ニュースでやってましたね。 まさかこの時期に雪が降るとは思いませんでしたよね。
いかにも、なっちゃんがやりそうな事ですけど、にきちゃんがくわえてたのもあやしいですね~。

こういうフワッフワッとしたのは、興奮しちゃうんでしょうね。
うちのおちょばは便座カバーとか靴下とかで無茶苦茶興奮して遊んだりしてましたね(笑) ゴム状のものがたまらないみたいです。
2013.04.21 18:28 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
昨日は雪で寒かったけど、今日も風が強くてやっぱり寒かったです!!!

多頭飼いしていると本当に「これは誰がやったんだ」と
いうことがいっぱいありますよね~^^
留守にして帰ってくると観葉植物の土が~~~!
しまったはずのカリカリが部屋中に~~~!
うちは二匹だから多分二人でやったんだろうと思いますが、
みかんさん家は三匹だから犯猫探しはちょっと難しいですね~♡

最初にぐりちゃんがフワッフワッのボンボンのついた羊さんと遊んでいたら、
なっちゃんと取りっこになってボンボンが取れちゃって、そこににきちゃんが来て
落ちていたボンボンをくわえて行ったということではないでしょうか(笑)

炬燵も片づけてしまい、オイルヒーターも壊れてしまって、
みかんさん風邪ひかないで下さいね♡
2013.04.22 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/637-13837ab4
該当の記事は見つかりませんでした。