ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

激しくひなたぼっこ。

GW前半もあっという間に終わってしまいました。
本当にあっという間に…(涙)


なっちゃんは気持ち良さそうに寝ています。

3-0429-1

ちょっと!なっちゃん!!

3-0429-2

なっちゃん起きろー!!(酷い飼い主)

3-0429-3

呼ばれているから頑張って目を開けたけど
何だか訳が分かっていない半覚醒状態のなっちゃん…。

3-0429-4

…怖い…!

ごめんごめん!寝てていいよ?!寝てなさい!!
(自分で起こしておいて…)


日にちが違うんですけど、日向ぼっこ中のなっちゃんです。





椅子をバリバリするわ、時々ベロベロ舐めるわ…(何故?)
あげくにカメラの紐を掴もうとするし!

何でそんなに激しいのか?意味が分かりません!(笑)
落っこちそうで見ていて怖いんですけど!


そういや小さい頃は実際に出窓から落ちたりしてましたね〜
相変わらず激しいお方です。

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
グッスリ寝ている「なっちゃん」可愛い!!!
ポカポカで、気持ちいいんでしょうねぇ~♪

動画の「なっちゃん」・・・体をもてあまし過ぎて大暴れしてるような、「俺と誰か遊んでくれぇ~~!」みたいな(^_^;)
って、そこはお姉さんと「ぐりちゃん」の愛のチェアではないですか??
(同じのがもう1つあるのかな・・・。)
2013.04.30 12:01 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん♪寝ているなっちゃん可愛いな~♡
無理やり起こされて、寝ぼけ眼のなっちゃんもよく見たら
やっぱり可愛いわ~^^♡
チビより顔が長いのかな~(鼻筋が通っているんですね笑)
2013.04.30 18:54 | URL | #- [edit]
coo says...""
ふふ。なっちゃん幸せそうですね〜
起こされたときのぼーっとした顔もgood!

そういえば、ぐりちゃんってひなたぼっこしますか?

家の先住猫は新しいニャンがきてから私が居るときはあまりひなたぼっこしなくなってしまって…

ニャンのひなたぼっこの姿かわいいですよね。デロ〜ンとして。
今度、ニキちゃん、ぐりちゃんの「デロ〜ン」姿が撮れたときはぜひ見せてくださいね!
2013.05.01 00:33 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
まるでマタタビを使った時みたいに激しく動いてますね(笑)
椅子になんかついてた?

しかし動きが激しすぎますv-237
2013.05.01 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/642-34c55508
該当の記事は見つかりませんでした。