ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

いっしょに寝たいんだよ!(多分)

ぐりが寝ていると突然なっちゃんがやって来て

3-0516-1

ぐりのそばにドカッと横になりました。


3-0516-2

どうした?なっちゃん!嫌がらせか!?

3-0516-3


この、ぐりの迷惑そうな顔…


3-0516-4

そんなぐりを全く気にせず、くつろぎまくるなっちゃん。


3-0516-5

ぐりの方へゴロンと寝返りをした途端に


3-0516-6


ぐりは立ち上がって行ってしまいました…。


3-0516-7

せっかく寝てたのに…可哀想に…。

いや違う。というか、ぐりの方があれじゃないですか?!
過剰反応というかチキンというか!!

まだ、なっちゃん何もしてないのに〜
一緒に寝たかっただけかもしれないのに〜!!
(それはないか…)



ところで、昨日また、このブログが文字化けしてしまったようで、ご迷惑をおかけしました!
何なんでしょうねぇ…?(泣)
とりあえず応急処置的にテンプレートを替えてみました。
一応なんとか直ったみたいで良かったです。

私のMacではいつも何ともないので、自分では全く気付きません。
なので、これからも変な感じになっていたら教えて下さると有難いです!

関連記事

3 Comments

yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんは甘えっこですから、誰かと一緒に(ぐりちゃんでもにきちゃんでも
どちらでもよかった?)寝たかったのでしょうかね~♡
すっと立ち上がって行ってしまったぐりちゃんを、
ひっくり返って見ているなっちゃんが何とも寂しげで可哀そうになりました。
ぐりちゃん、ちょっと我慢してそこに居てもらいたかったな~。
二人の舐めっこしている姿が見られたかもしれないですよね♡

2013.05.16 22:39 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」の迷惑そうな顔が!!
そんな顔をしなくても、といっても「ぐりちゃん」的には『ちょっと~ちょっとちょっと!!』なんですよね、
「なっちゃん」はきっと一緒に寝たかったんですよ、「ぐりちゃん」のぬくもりが恋しく?なって・・・そうなんだろうか。
確かに、「ぐりちゃん」過剰反応しすぎてるようにも思えますが「ぐりちゃん」はこの距離が限界、でもこんなに近いのに頑張りました♪

文字化けしてたんですか?私は普通に見れてました。(だから、スマホで見たとき画面が前のと違っていたんですね。)
2013.05.17 10:49 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、カメラでぐりちゃんを撮ってると、自分を撮って欲しい、見てほしいという主張が激しいですね(笑)
ぐりちゃんも何かされる前に逃げないで、もう少し耐えてみよう!
2013.05.19 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/650-e217489c
該当の記事は見つかりませんでした。