ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

飼い主的シャッターチャンス。

自分の部屋の中に、愛するにゃんこ共の姿を見つけた時
嬉しくてちょっぴり舞い上がってしまう飼い主です。

にきの場合。

3-0530-1

箱座りでこっち見てますね〜。怖〜(笑)
それでも飼い主は「やだ!かわいい♥♥」とか言いながら素早くカメラを手にします。

3-0530-2

…で、思った程には可愛くも何ともない、恐ろしい にきが撮れたりして…。

なっちゃんの場合。

3-0530-3

超爆睡しているので、お腹に顔をうずめたり両足を持ち上げたりします。
(変質者…)

3-0530-4

もちろん起きちゃいますよね!

ふたりの場合。

3-0530-5

なっちゃんに寄りかかられて、壁に押し付けられた にきの迷惑そうな顔…!

3-0530-6

いいねぇ!!いいよいいよ〜!!!!

…と、大興奮で数えきれないくらいシャッターを押しまくる飼い主です。

アホ飼い主です!!


どうでも良いのですが…
先程、完成した時点でおかしくなって記事が全部消えてしまいました。
何回目だーー!!!?FC2ーー!!!何書いてたか忘れたよ!!(泣)
コメントを入力していても何度も何度も消えるし!!!

これは私だけの問題なのでしょうか…?悲しすぎます…。

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ツナまん says...""
ちょっとだけ険しい顔の「にきちゃん」、なんて可愛いんでしょう~女の子ってだけで可愛く思えてしまうもので、
「ぐりちゃん」も美少女アイドル顔(美少女と言って「ぐりちゃん」は怒らないのでしょうか?)もまた可愛い。
いつもながら「なっちゃん」は自由ですねぇ~足ぃ~全開だし( ´艸`)きっと、私も同じことしますよ!だって触りたくなっちゃいますから♪
「にきちゃん」もあいかわらず健気っぷりで、苦しいはずなのに愛する「なっちゃん」のために我慢?してるんでしょう、素敵な愛ですv-238

「みかん72さん」、大興奮しながらシャッターを押してるんですか、私もです。たまにいいアングルに動かしてみたりもする私ですが、動かすとそのままどっか行っちゃうから、「動かさなきゃ良かった。」と思うこともあります。
2013.05.31 14:28 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね♡
どんな格好だってそこに居るだけで微笑んじゃいます^^

香箱座りのにきちゃん、恐ろしいだなんて(笑)ちょっとおすましですねv-238
パカーンのなっちゃんのお腹に顔を埋めてモフモフ、私もやってみたいです♡

「今だー、シャッターチャンス」と思っても手元にカメラが無かったり、
バックが乱雑だったりで、いつも撮り逃してしまいます(>_<)

せっかく書いた記事が消えてしまうのって、本当に悲しいですね!
そしてなぜか今書いたばかりなのに、内容が思い出せなくて!!!
でも私の場合は自分のやり方が悪いみたいで、FC2のせいではないみたいです。

2013.05.31 23:02 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんは、なっちゃんには
優しいまなざしを送るのに、
どうしてカメラ目線は
ちょっと怖めの顔が多いんでしょうかねえ。

でもでも、ちっちゃくて可愛いし、、
しぐさも少女らしくおしとやか。
なっちゃんに、とっても優しいよね。

なっちゃんは、わんぱく少年みたいに天真爛漫。
それに、にきちゃんに一途なところもいいな。

ぐりちゃんは、おっとりしてる所が可愛い。
お顔、特にお目々がキュート!

猫ちゃんは、存在そのものが「可愛さの塊」だから
もう、そこに居てくれるだけで、
うれしくなっちゃいますね。

うちの猫は、カメラの「ジーッ」という音がすると
寝ていても起きてしまうし、
おまけにカメラにずんずん向かってくるので
いっこうに、良い写真が撮れません。残念…。


2013.06.02 01:41 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん、ちょっとにきちゃんを壁際に押し付けすぎです(笑)

よく知らないんですけどFC2は、サーバがちょっと弱いんですかね~。 たまにアクセスできなくなりますが、何回かするとつながったりします。
コメントなんかは、テキストエディタで書いておけばfc2がだめだったとしても残りますよ!
2013.06.02 21:43 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
やっぱり、女の子ってだけでキャワイイ!ってなりますよね〜?
何なんでしょうか…?これは…。
邪険にされても「こいつぅ〜」ってなりますもん…。(変態か?!)

にきは私には冷たいですが、なっちゃんにはだいぶ優しいですよね。
完全に愛の違いですよね…。いいですけど!!

私の場合、心の中ではかなり大興奮しています。
表面上は「この瞬間を撮り逃したくない!」という思いでいるので
無言で静かに任務を遂行しています(怖いわ!)
(注:あえて話しかけながら撮る時もあります)

でも、カメラを置いた瞬間にやりたい放題しまくりますv-238
2013.06.09 23:18 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2 さんへ。"
猫って卑怯すぎるくらい可愛いですよね〜?
時々「何故こんな可愛らしい生き物がこの世界に誕生したのか!」とか
思ってしまいます。怖いです…(自分が!)
ワンちゃんも可愛いですけど〜。
あと、パンダやペンギンも最高に可愛い生物だと思わずにはいられません。
何の話に…?

部屋が乱雑なのはよくある事で、その度に反省しています…(泣)
いつも片付けておけば良いんでしょうけれども!!!

あと、FC2は何だか不都合が多いと思いますよ!絶対〜!!!
でも…また1から勉強したくもないので…このまま行くしか…!
2013.06.09 23:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
にきは…実は基本が怖い顔なのではないでしょうか?
でもでも、生のにきは全体的には可愛いんですよ〜!!
何と言っても小振りなのが可愛いんです!
なっちゃんは、地味顔だけど毛色とかも含めて可愛いです!
そして、ぐりは…信じられないかもしれませんが、実はぐりって小顔なんですよ〜!(笑)

私も、あまり写真の撮り方は上手くないのであれなのですが…
カメラをさり気なく構えて、本猫にバレない様に隠し撮り(?)は出来ないものでしょうか?
左手で撫でながら右手で持ってシャッターを押す的な!?
2013.06.09 23:19 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
なっちゃんって…ちょっとあれですよね〜?
寝相がどうこうってよりも勝手なんですよね!!

色々調べてみると、FC2に怒っている人は多いですよね。
何でこんなに繋がり難いのか?!時々、管理画面にすら入れなくなるんですよ〜!
確かに、コメントもテキストで書けば良かったですよね…。
今までは、そこまでして?!と思っていましたが、こんなにも多いと時間の無駄ですもの!
これからはそうします!一気に入力して一気に送信してやりますよ!v-12
2013.06.09 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/659-ab88f6b6
該当の記事は見つかりませんでした。