ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

別に?

最初に謝っておきます。

あまりにも部屋が荒れていて、使うのをやめようとも思ったのですが…
やっぱり面白かったのでアップします!

週半ばで、疲労がピークで部屋が汚いです!お恥ずかしい!

飼い主の目の前に座っている、ぐりとなっちゃんです。

3-0602-1

※買い物袋はそのまま放置。郵便物開けたまま。
 突然、防災グッズの見直しで買って来た懐中電灯2本も置きっぱなし。
 黒い紐は私の部屋着のパンツの紐です(笑)←抜きました…



3-0602-2


ぐりは、なっちゃんを見ています。

3-0602-3

じっ…と見ています。

3-0602-4

そして、ついに!!

3-0602-5

素早く離れる ぐり!(笑)

3-0602-6


しらばっくれても駄目だよ!ちゃんと見てたよ!!

なっちゃんの耳に鼻をくっ付けて匂ってたよ!


そのまま、ガブってしてみれば良かったのに…
なんて、良からぬ事を思ってしまった飼い主でした。

関連記事

10 Comments

ツナまん says...""
ウフフ、ウチよりもぜんぜんキレイではないですか!ウチだって色んなものが転がってますから、
片付けてから、写真を撮ればいいんだろうけど、面白い!って思う写真の時は、何かしら転がってます(^_^;)

「ぐりちゃん」、「なっちゃん」の耳先の匂いはどんなだったんでしょう、「そして、ついに!!!」って言うから、
とうとう、舐めた?なんて思って期待してみたら素早すぎ~「ぐりちゃん」。
私も、カメラを向けてる時「かじっちゃえ!」とか心の中で色々と呟いてます( ´艸`)
最近「ぐりちゃん」と「なっちゃん」の距離が縮まったように思えますが、たまたまですかねぇ~!?
2013.06.02 12:37 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
この程度では散らかってるとは言いませんよ~^^
チャッチャッと拾えばそれでお終い!一分もかかりません♪
と、人には言えるのにうちの散らかり様は、どんなにみゅうやチビが
良く撮れていても絶対載せられませんから~!!!

みかんさん、だいぶお疲れのようですね。
片づけなんていいから早く身体を休めて下さいね。

ぐりちゃん頑張ってなっちゃんに近づきましたね~♡
なっちゃんもクンクンされても、何事もなかったみたいな様子で
いよいよ猫団子が近づいてきましたね~♡♡♡
2013.06.02 20:23 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
しらばっくれるぐりちゃんかわいいですv-238

ぐりちゃんに耳にかぶりつく勇気があるかな~。10倍くらいになって帰ってきそうです(笑)
2013.06.02 21:51 | URL | #- [edit]
みるく says...""
おお!ぐりちゃんとなっちゃんの距離、
最近、目に見えて近づいてる気がする!

それからお部屋の状況は、
我が家に比べると、御殿のように片付いています。

うちは、家の中で転倒事故が起こりそうなくらい
ちらかってますもん!(って自慢するな!)
2013.06.03 00:12 | URL | #- [edit]
れおまま says...""
ぐりちゃん、頑張れ!
お兄ちゃんの実力を見せてやれ!(笑)

お部屋、それほど散らかってるとは思いませんが、
部屋にカゴ(もしくは箱)を1個置いてみては如何ですか?

我が家では「取りあえずカゴ」と呼んでリビングに置いてあります。
何でもかでも放り込みます。ついでに上に布なんぞかぶせておくと見た目だけでもスッキリです。
最初は1個だったのが、5個くらいになってしまって、捨てた方がいいような物も入ったままになってますけどね~(笑)
2013.06.03 11:42 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."ツナまんさんへ。"
いや、本当これより酷い時もあるんですよ〜。
姉はこの時「ツナまんさん方式で、モザイクにしたら良いさ!」とかって
名案閃いた!みたいに言ってましたわ〜(笑)

これ、写真ではあまり分かりませんが
ぐりとなっちゃんの間は結構距離があって、ぐりは凄く身を乗り出して
なっちゃんの耳を匂っていたんですよ〜!(笑)
何だかとても面白かったのです。部屋が荒れていても使ってしまう程!
2013.06.10 00:36 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."yukiyamaneko2さんへ。"
いや〜見えない所はもっと散らかっているんですよ!
帰って来てすぐに片付ければ良いのですが、買い物袋すらそのまま放置して
取り敢えず一旦座ろう…ってなるのが良くないんですよね〜!
そういう時に限って、こいつらは寄って来て面白い事を始めるし!(笑)

ぐりって、なっちゃんやにきの事を気付かれずに(?)
こっそりクンクンってやるのが好きみたいです。
もしかしたら、なにかを狙っているのかもしれません…。
2013.06.10 00:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."オッティーさんへ。"
なっちゃんに見られて完全にしらばっくれてますよね〜(笑)

実は、ちょっと前にぐりは なっちゃんにパンチで反撃したんですよ!
動画も撮ってあるのですが、アップする機会を失ったままなのです…
2013.06.10 00:37 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."みるくさんへ。"
ぐりとなっちゃんは、「仲良しではない」状態から「普通」くらいの関係にはなったのではないでしょうか?!
多分きっとそうです!!

いや〜、ブログとかやってるんだから片付けろよ!!
…と他所様の素敵なブログを拝見しては反省している次第です…。

ちなみに落ちている白い紙らしきものは「レシート」です。さっさと拾え!!!!v-12
2013.06.10 00:39 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."れおままさんへ。"
れおままさん!分かります!!!

実は我が家というか、私もそういう「取り敢えず箱・袋」の常習犯なんです…。
とにかく色んなものを見えなくして「片付いた!」って喜んでいるんですよ〜
「ダイレクトメール…後で見よう。シュレッダーしよう」とか日常茶飯事です…

しかも、やっぱり5箱くらいになって、少しずつ片付けつつも
スペースが空くとまた新たに入れたりして…!あぁ〜!v-406
2013.06.10 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/661-a590e0b3
該当の記事は見つかりませんでした。