ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

本当は遊びたかったの。

にきが珍しく私のベッドにやって来て、ちょこんと座りました。
(最近にきはリビングで寝ています…泣)


3-0630-1

にきちゃんどしたの?かわいいねぇ〜♥♥

…と、寝ながら にきの写真をパシャパシャ撮っていると…

3-0630-2

なっちゃんもやって来ました。

仕方ねえ(酷い…)
んじゃ、ふたりの写真を撮ってやるから!こっち見なさい!

3-0630-3

にき!ぼ〜っとしないで!

3-0630-4

今度はなっちゃんが…やばいよ?!その顔!!

そんなこんなで
飼い主の思い通りの写真を撮らせてくれないこいつらを相手に
「もうおしまい!」と一度カメラを置こうとしました。

すると、なっちゃんが何かに気付き

3-0630-5

突然それを思い切り引っぱりました。

3-0630-6

もの凄い力でグイグイ引いています!

やめろ〜!それ以上パジャマのパンツの紐を引っぱるな!!
また片方だけ異常に長くなって結べなくなるから〜!

3-0630-7

私が反対側から引っぱって取り上げようとしています(笑)


なっちゃんと飼い主の死闘(綱引き)が終わり、一息ついていると…

にきがこんな顔で見下ろしていました。

3-0630-8
(※飽きて既に寝ている なっちゃんにもご注目下さい!笑)

…え?! にきも紐で遊びたかったの?!
というか、最初から遊んで欲しくてここまで来てたの?

気付かなくてゴメンよ〜?疲れたからまた明日ね!

パンツの紐では遊ばないけど…

関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
今日の写真は白っぽいぞ、
詳しくないからわからないけど露出とかの問題?

なーんて思って読み進んでいたら
日曜朝から寝ぼけを吹き飛ばす爆笑ネタが
綱引き現場を想像し余計に笑いが

なっちゃんは熱しやすく冷めやすいのね(o^^o)
2013.06.30 11:25 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
うぅ、こんな時に言葉が分かれば何をしてほしいのか分かるのに・・・。(イヤ、分からない方がいい時の方が多いかも。)
「なっちゃん」との綱引きを楽しそうに見てる「にきちゃん」、きっと「なっちゃん」を心の底から応援してるんでしょうね( ´艸`)
私も、猫どもの餌食にされてるパーカーの紐はすべて取ってます、だって取らないとどっちかだけ長くなってますから。

「にきちゃん」紐で遊びたかったのかもしくは「みかん72さん」に、何でもいいから遊んで欲しかったのか、
ハッスルしたかったんでしょうね、次はハッスルしてくださいねぇ♪
2013.06.30 12:16 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
多頭飼いをした経験がない私には末っ子にきちゃんを可愛くてしょうがなくなって溺愛して嫌がられてしまう恐れがあります みかんさんはなつ君が添い寝してくれるのなら何の不満が有りましょうや(怒)ウチの子なんて哺乳瓶で授乳までしているのに、私の寝床で寝たのは2回だけです 今朝も引き込んでシャーシャー言われてブルーです 可愛いのに憎い 本当に可愛いのに憎たらしいのです
2013.06.30 16:01 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なかなかみんなで揃って良い顔する事ってないですよね~。 でもそれがまた面白いんです。 なっちゃんの覇気のない顔がまた最高です。
にきちゃんは紐で遊ぶ順番を待っていたんですね(笑)
2013.06.30 18:06 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
本当に何を言いたいのか、何してほしいのか、わかったらいいなぁ~と
思うことがたくさんありますよね~^^
にきちゃん、みかんさんに遊んでほしかったのね~❤
今度は最初にはっきり言うのよ「写真撮るな、遊べ~」って♪♪♪
2013.06.30 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/676-694047d3
該当の記事は見つかりませんでした。