ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ご飯!スタンバイ完了です!

PC机に座っている姉の足下に、ぐりがじっと座っていました。

3-0701-1

どうした!?ぐりよ?

3-0701-2

やっぱりか!(お約束…)

ぐりは何度も「ごは〜ん!」とねだっていますが
気付かない振りをしてカメラを回し続ける性悪飼い主…。

(注:ぐりは夜のご飯を既に食べ終えています!)

姉の足にスリスリしています。





そして、私がお皿の前に移動すると「くれるんだ!」と期待して
ぐりもお皿の前に移動し、ちょこんと座ってスタンバイ開始です(笑)


ご飯が出て来るのをじっと待ってるぐり。

3-0701-3

「愛い奴め」と、その様子をしばらく観察していると…

3-0701-4

怖〜い!♥♥

分かった分かった!今あげるよ〜!

カリカリ5粒くらい…(酷っ!)


関連記事

5 Comments

りさ says..."グリちゃん可愛い〜"
グリちゃん、可愛い〜!
一日何回食べたいのかな〜
大体猫ちゃんは一日何回食べるのかな〜?
「まだかな…?」も可愛いし、ギン!の「まだか?」も可愛い
この時もなっちゃん達も来たのかな?
ご飯かけ声係かな〜

2013.07.01 20:27 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お腹はいっぱいなはずなのに、なんですぐに「ご飯」欲しがるんでしょうね♡
うちでもみゅうがぐりちゃんと同じ感じなんですよ!
夜の最終ご飯後なら「ご飯は無い、寝なさい」ときっぱり、昼間なら
一緒に遊んだりして気を紛らわせたりしているんですよ~(笑)
うちの大食い達はカリカリ5粒では我慢してくれませんから^^;

動画のぐりちゃん、一生懸命お姉さんにスリスリして、ごますって
いる様子もお茶椀の前に座って「まだか」とギンとにらんだお顔も
声も可愛くて可愛くて何回も見てしまいましたよv-238
2013.07.01 21:43 | URL | #- [edit]
coo says...""
かわいい!

5粒でいいなんてぐりちゃんえらいね〜

「ごはーん」って鳴いたときになっちゃんやにきちゃんはおとなしくしているんですか?
家は部屋が狭いせいもあるんですが、合唱?だったり、輪唱?だったりしてうるさいんですよ。
2013.07.02 00:12 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃん」足元のじゃらしよりも、とりあえずはご飯なんでしょうか、
私の足にもスリスリして欲しいです、そのまま抱っこもしたいですがそれはきっと無理でしょうね・・・、
スリスリだけで我慢します!!
「ぐりちゃん」でも良かったね、5粒だけどもらえて~♪

猫ってお腹いっぱいなはずなのに、なぜゲーするほどとたまに思います。
昔はコツミでしたが、最近はサクラが食べ過ぎて・・・。
2013.07.02 14:11 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
ぐりちゃんも足にスリスリするんですねv-238
すっかりご飯いただけるんですねモードでスタンバってるぐりちゃんもかわいいです。
2013.07.03 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/677-b9145806
該当の記事は見つかりませんでした。