ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

今朝のこいつら。

今日の仙台は、今年1番の暑さだったのではないでしょうか?

今朝のなっちゃんです。爆睡中です。

3-0706-1

あんた凄い寝相だね?!

夜もこんな感じで寝ていて、飼い主はいつの間にか端へと追いやられています。

いい加減起きなよ!カーテン開けるよ!…と言いたくなります。

3-0706-2
(シワシワのシーツは見なかった事に…)←半分はなっちゃんのせいですよ!


なっちゃんって…。


隣の部屋も覗いてみると…

3-0706-3

やっぱり、ぐりもダラ〜んとして寝ていました(笑)

3-0706-4

しっかりしろ!ぐり!腹肉すごいぞ!!

寝ながら掠れた声で鳴きだしたぐり。





一体、何を訴えているのでしょうね?

寝ぼけている訳ではないと思いますが…可愛いぞ!!(親バカ)

3-0706-5

完全に目を覚ましました


一応にきの寝顔も激写したのですが…
あまりにもぶさいくすぎたのでボツにしました!!
お見せ出来ない…!

乙女として本当にあり得ない寝顔でしたよ…(笑)

関連記事

7 Comments

coo says...""
相変わらずかわいいですね〜

にきちゃんの乙女としてのあり得ない寝相…

ぐりちゃんかなっちゃんがで激写できたときは掲載してほしいです〜
2013.07.06 23:57 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
本当に暑いデスね( ̄O ̄;)

なっちゃん長〜い(笑)
で、その後にぐりちゃん(o^^o)
お腹をモフモフしたい衝動に駆られる写真です(≧∇≦)

にきちゃん、どんな顔をして寝てるか想像が膨らみます(笑)
2013.07.07 08:23 | URL | #qjKXimFw [edit]
りさ says..."比べると面白い~"
おはようございます
なっちゃんベットに堂々と真ん中よりに寝てて、グリちゃん落ちちゃうんじゃないかという位に端に寝てる

なっちゃんは小さい時から体が長かったから分かるけど、グリちゃんあんなにまん丸なんて思わなかった
お腹ぽっこり可愛い~

にきちゃんも見たかったな~
ドッチに似てるのかな体型や寝方など
2013.07.07 08:24 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃん、仰向けでしっぽ痛くないんかな~^^♡
みかんさんにカーテン開けられて「まぶしいから~」と
お手手で顔を隠す仕草なんてまるで、人間と同じ仕草ですよ~v-238

ぐりちゃんは相変わらずお姉さまのベッドですか?←いいな~!
お腹の膨らみ具合がみゅうとそっくりで「もう、なんて可愛いの~」

ぐりちゃんもなっちゃんも寝ながら「ムニヤムニャ」と寝言を言うんですね~♪
なっちゃんはちょっとだみ声だけど、ぐりちゃんの声は可愛い~♡
(勿論なっちゃんのだみ声も可愛いですよ~(*^^v)

うちでも二人を起こす時にビデオを撮ってみます!
チビは欠伸だけどみゅうは何か言っています。
2013.07.07 13:07 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」凄い、ふとした疑問。寝る時は真ん中で「みかん72さん」は寝てるんですよね!?
夜遅くになって「なっちゃん」がこういう姿になって端っこに?
(この光景を見て、私と旦那と一緒だと思いました。「なっちゃん」は私で「みかん72さん」は旦那だと、そう私はいつも旦那を端っこに追いやってど真ん中で寝てます(^_^;))
「ぐりちゃん」のお腹もまた凄いですね、大福のような手触りなんでしょうね、気持ちいいんだろうなぁ♪

「にきちゃん」は登場なしなんですね、そんなに酷い顔・・・サクラも寝起きはものすごく老けてますけどね。
「ぐりちゃん」の何か言ってる声が、可愛い!!ご飯の催促だったりして・・・。
2013.07.07 14:04 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん も ぐりちゃんもベッド気持ちいいのかな~。 やっぱりフカフカして最高なんでしょうね。
ぐりちゃん何いってたんでしょうね。なんか文句言ってたりして(笑)

京都もここ数日暑すぎます。まだ7月が始まったばかりなのに勘弁してほしいです。
2013.07.07 18:22 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃんの「乙女として本当に有り得ない寝顔」見てみたいなあ。
絶対可愛いと思うんだけど…。

ぐりちゃんのむにゃむにゃ、なんかしゃべってる…。可愛い!

「寝ぼけてないし!」のお顔も可愛い!

なっちゃんは、いつも大胆寝相。のびのびしてますね~。
いいなあ。
2013.07.07 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/680-07999d44
該当の記事は見つかりませんでした。