ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

のぞき&出待ち猫ども

暑いですね〜!
こちらもとうとう30度を超えてきましたよ…。


お風呂に入っていると、にきが覗いていました。

3-0710-1

最初はドアの傍にいたのですが、
何故か廊下の方まで後ずさりして見ている にき…。

3-0710-2

そんな、にきの背後から、なっちゃんが!

3-0710-3

無言でズンズンやって来た なっちゃん。
廊下からじっと見ている、にき。

なんなのあんたら!怖いんですけど〜!?(笑)


飼い主の入浴姿をそんな真顔で覗かなくても良くない?
…と思いつつも、お風呂を出ると…

3-0710-4

君たちまだ廊下にいたの!…って、えぇ?

3-0710-5

ぐりもそんな所にいたの!?

3-0710-6

やだ〜も〜!
みんなして私のこと待ってたんだぁ〜♥♥ドライササミでも食べる?

なんて、浮かれてしまった飼い主でしたが…。

風呂上がりに、ウフフアハハと笑いながら

まっ裸でカメラを構える飼い主を見て…


3-0710-7


実は、こんな風に思っていたら…嫌だなぁ〜(笑)



皆様も熱中症にはお気を付け下さいませ。
お出掛け中は、愛猫愛犬ちゃんの為にもエアコンを!!

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
みんな洗い場の方には入ってこないで、
廊下で待っているなんて奥ゆかしいんだね~^^
なっちゃんもにきちゃんも、みかんさんのこと「変質者」だなんて
思っていませんよ♡
きっと早く出て遊んでほしいんだと思いますよ♫
ぐりちゃんはセリフどおりだと思います(笑)
お風呂から出てくるのを待ち遠しく思ってているんですよ(可愛い❤)

うちなんて二人で湯船の縁に乗って、お湯をベロベロと飲んで、
その後は風呂蓋の上でジッと座って見ています。

暑くなりましたね~!!!
出かける時はエアコンをつけてはいますが、その涼しい部屋にいないみたいなんですよ(>_<)
廊下、玄関、階段など、エアコンの無い所ばかりにいるようです。

2013.07.10 22:21 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
ねこちゃんってお風呂覗きに来ますよねー(o^^o)
って、ウチの場合は洗面器に入った水目当てですから、私がドアを開けて出るとチィが入ってくる…私なんて目もくれず、私の股をくぐり洗面器直行です(−_−;)
みかんさんはいつもカメラを近くに置いているんですね!
シャッターチャンスはいつくるか分かりませんもんね!(o^^o)見習わなくっちゃ!
(ぐりちゃんの手がバッテンコにチョットだけなってた(((o(*゚▽゚*)o))))
2013.07.10 23:38 | URL | #- [edit]
りさ says..."群がるファンでしょうか"
おはようございます
最後のオチは良かったです~思いきり笑っちゃいましたよ
グリちゃんだけご飯の事をずっーと考えてる
何てグリちゃんらしいのでしょうか
2013.07.11 10:58 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
暑いですよね・・・と言う青森は、なぜかドンドン気温が下がってきてます、今日は23度とか。
熱中症とかには気をつけてくださいね、あとは夏風邪(私みたいにクソ暑い気温の中に風邪ですから。)、
そう言えば、チラッとテレビで寝てる間にも熱中症になる可能性があるとか!?って、寝てる時は勘弁ですよね。

「にきちゃん」の理想のスタイルが「みかん72さん」なんですよ、だから勉強してたんです!!
「なっちゃん」もきっと「にきちゃん」が「みかん72さん」のようなスタイルになったら、という願望で、ついつい近くまで( ´艸`)
えっ?「ぐりちゃん」ですか・・・きっと「ぐりちゃん」の場合は、言葉どおりに『ごはん!!』だと思ってしまいました♪

「にきちゃん」の尻尾が異様に太く見えてしまいました。
2013.07.11 15:04 | URL | #- [edit]
みるく says...""
いや~羨ましいですね~。
こんな可愛い出待ちファンをお持ちで、いいなあ。

そりゃあ、思わず裸で写真撮ってしまいますよね~。
シャッターチャンス逃すまじ!みかん72さん、さすが!

ぐりちゃんも、なっちゃんにきちゃんと、
だいぶ距離が縮まってますよね。

みんな愛しいよ~。
2013.07.11 22:33 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
みんなでお風呂のぞきにくるんですね~。

人間てどんな風に思われてるんでしょうね。にゃんこからしたら、全身に毛が生えてないし変な生き物と思われてるかもしれません(笑)
2013.07.14 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/682-1c1b5832
該当の記事は見つかりませんでした。