ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

暑いです!

今日の仙台は、雨が降ったり止んだりです。
蒸し暑いです!

なっちゃんは私のベッドで寝ています。

3-0715-1

でかっ!長え!!ベッドからはみ出てる! 
(布団を落としたのは私です…)

話しかけると「うるせえ!眩しい!」と、飼い主を無視です。

3-0715-2

にきは出窓で寝ていました。

3-0715-3

にきまで、こんなに長くなっちまって…しっかりしろ〜!

ぐりもベッドの上やクローゼットには姿はなく

3-0715-4

ベッドの下の窓際で寝ていました。(チンピラ風味)
逆に暑そうな気も…?


「何か食べたいよ!」と、リビングに来たので

3-0715-5
(散らかっています…)

仕方なく、カリカリでなくスープの水割り(笑)を…。

3-0715-6

ベロベロ飲んでいます。

3-0715-7

なっちゃんとにきも

暑くても食欲満々なこいつらですよ〜!


ただ、にきさんだけがちょっと…
普通にカリカリだけだと「プイッ」として食べない時があります。
体重も少し落ちて3Kgになっていたので、いつもの体重に戻るまで
ドライササミをふりかけてあげる事にしました。

普通にすごく元気なんですけどね!
この、わがまま娘めぇ〜!!って感じですよ〜!

関連記事

5 Comments

ツナまん says...""
雨が降ったいやんだりなんですね、青森は中途半端な天気です(晴れ寄りの曇り)です。

暑さで伸びきってますぅ、順番にお腹を撫で回りたいくらい可愛いし「ぐりちゃん」は暑そうな場所にいるけど、でもそこがまた居心地いいんでしょうね(*゚▽゚*)
美味しそうにスープの水割りを飲んでますよォ~、「にきちゃん」体重が減ったんですか?
ちょっと夏バテしちゃったんでしょうかねぇ・・・。
体重が減るとちょっと心配になってしまいますが、元気に過ごしてるみたいだし「みかん72さん」がついてるから安心です!!
2013.07.15 16:10 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃん、カーテンに隠れてたのかな〜
いつもの所よりそこが涼しいのね
ほどよく食べて、いっぱい水分とって元気で夏を乗り切ってね
食欲あるから、大丈夫だね

ぐりちゃん、本当に可愛い〜ですね
飼い主さんを見つめる青い目も、スープ飲んでる姿も可愛い〜♪
2013.07.15 20:23 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ここ数日はあまり暑くは無いのですが、それぞれが好き勝手な所に
寝ていて、朝起きて探し回ることがありますよ!!!

みかんさん家もみんなそれぞれ、居心地の良い寝場所を確保していますね~♪

にきちゃんは少し食欲が落ちたんですか!

うちのは「もういいでしょ!」と言うくらい食欲旺盛で
嬉しいのですがダイエット中なんですよね~(>_<)
2013.07.16 00:16 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃんの伸び~寝は、いつも通りって感じだけど、
にきちゃんの伸びてるのは珍しいですね。

ぐりちゃんて、ほんとにお目々が可愛い!
長く舌を伸ばして飲んでるスープが美味しそう。

にきちゃんて、食が細い方ですよね。
夏場は特にそうなのかな…。

3キロって…軽~い!

にきちゃん、毛がふわふわなのか、
そんなに痩せて見えないけど、
もう少し太ろうね…。

2013.07.16 23:12 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
先週あたりから、天気が不安定で雷とか雨とかばっかりでしたよ。 本当に蒸し暑いですよね~、セミがなかないんで心配してたんですがようやくなきだして夏らしい雰囲気が出てきましたよ。

暑くても食欲あるみたいでなによりです。 でもにきちゃんは、あいかわらずのわがままぶりですね。おいしいものしか食べないという事ですね(笑)せめて3.5kgくらいはキープしてほしいです!
2013.07.17 21:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/684-c056f5c4
該当の記事は見つかりませんでした。