ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おまえの猫ベッドか!

夜です。

最近、なっちゃんは私のベッドで寝ています。
(にきは全く来なくなりました…泣)

さて、そろそろ寝ようかな〜?と、ベッドを見ると…

3-0719-1

まさかのベッド横断寝か?!謙虚さの欠片もねえぞ!

3-0719-2

「なっちゃん!起きなよ!!」と、
飼い主はまたもや、なっちゃんを揺さぶり起こそうとしました。(酷い〜)

3-0719-3

しかし、なっちゃんはゴロンと寝返りをうつばかりで
頑なに目を開けようとしません!

3-0719-4

余程うるさいと思ったのか、枕に顔を押し付けてまで寝ています…。

3-0719-5

なんて奴なんだ…!

仕方ないので、持ち上げて強制的に端の方に寝てもらいました。

3-0719-6

ここまでされても目覚めようとしない、なっちゃんって…?


もうちょっとだけ起きていて
今度こそ寝ようかな〜と、再びベッドに行くと…

3-0719-7

また?!寝相悪過ぎだよ!!


おまけです。
翌朝のなっちゃん…。

3-0719-8

いつの間にか反対側に…。
(注:本当に翌朝でやらせとかではないです!笑)

でも、これはマシな方で私は枕を足側にして寝ている事もあるのですよ!


やっぱり、なっちゃんがシーツをぐちゃぐちゃに…。

関連記事

5 Comments

mito says...""
なっちゃんの寝姿、可愛いな~♪
嫌なことがあってもこの寝姿を見ただけで、微笑んでしまいそうです。.。(*^_^*)
いいな~♪
2013.07.19 09:15 | URL | #8JxhHV4s [edit]
yukiyamaneko2 says...""
最近の肌寒さでうちの猫達は自分のベッドで寝ないで、
布団に潜ってくるもんだから、私の調子の悪い腰がまた痛み出しましたよ~^^;
体勢を変えようとちょっと動くと、みゅうのやつは噛みつくんですからね~♪
それで出て行かれないように、必死に居心地がいいように、
膝を立てたりしているから朝起きると体中痛いんですよ♡

なっちゃんは動かしたって多分蹴とばしたって(笑)ベッドに寝てくれていて
図太い心臓の持ち主ですよね~v-238
それにしてもなっちゃんの寝顔の可愛いこと♡
みかんさんがベッドに逆さまに寝る羽目になっても許せちゃいますね~♪
2013.07.19 13:06 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」せっかく端っこにどかしたのに、寝る頃にはまたしても・・・、
寝る前の格闘ですね、「みかん72さん」も大変だけどこうまで居てくれるのは、
可愛いです~愛されてますよぉ~♪
今日もきっと、この戦い?はあるんでしょうねぇ( ´艸`)

「なっちゃん」どんだけ気持ちいいんでしょうね!?
2013.07.19 14:24 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
しかし、あいかわらず良く寝るね~。ま~良く寝てくれるのは良い事ですけど、ど真ん中はやめてほしいですね(笑) 3枚目の写真、尻尾が折れないか心配です。
そういえば誕生日ですよね、めでたくないかもしれませんがおめでとうございますv-315
2013.07.19 21:51 | URL | #- [edit]
みるく says...""
なっちゃんの天真爛漫な寝姿。
可愛いですね~。

ゆすっても持ち上げても起きないって、
どんだけ安心してるんだあ。

いつも、みかん72さんのベッドで
寝てくれるなんて、なっちゃんの愛を感じます。

にきちゃんにも、一緒に寝て欲しい!
でも、そうすると、みかん72さんの
寝るスペ-スが極度に狭くなりますね。

なっちゃんに腕枕して寝てみたいなあ。
2013.07.19 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/686-bd987c5e
該当の記事は見つかりませんでした。