ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

お前の猫ベッドか?(にき編)

最近、めっきり私と一緒に寝てくれなくなった
にきさんですが…

毎日リビングのソファーで寝ています。

↓夜です。
3-0722-1

朝です。

3-0722-2
方向変わってる(笑)

もう「好きにしたらいい!」と、クッションを退けて
にき専用寝床スペースを作ってあげているんですよ…。

3-0722-3

お陰で、黒いにき毛がゴモァ〜と付いていて(嫌な言い方…)

何も考えずに座ってしまうと、お尻が大変な事に!
(ちゃんとコロコロでも取ってるんですけど〜)

こらぁ!にきちゃん起きなさい!!←すぐ起こそうとする!(笑)

3-0722-4

実は、毎日、寝ている にきを抱っこして自分のベッドへと連れて行き
ムリヤリ一緒に寝ようとするんですけれど…

にきは即覚醒し、猛ダッシュで逃げていきます!!(泣)

そして、結局ソファーに…。

3-0722-5

そんなにソファーが良いのか?!にきよ!


冬がちょっぴり待ち遠しい飼い主なのです。

関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
「にきちゃん」暑い季節はソファが専用ベッドになってるんですね~、
って、毎日ベッドに抱っこして・・・「みかん72さん」可愛い!!そんなに「にきちゃん」を愛しているのに、
「にきちゃん」は自分のベッド(ソファ)へ戻るとは、きっと暑いんですよ!だから少しでも涼しいソファへ戻ってしまうんです、
大丈夫!寒くなってきたら、ちゃんとベッドの片隅に「いきちゃん」が寝てくれてますから、
もうしばらくの辛抱です(^O^)
2013.07.23 13:50 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
暑くなるとみんなそれぞれ勝手にいろんなところに寝ていますね~^^
「こっちの方が涼しいぞ」と無理やり連れてきても、すぐ元に戻ってしまいますよね♪

うちの子たちは私が明け方少し寒いな~と思うと、ちゃんと布団の中と上で寝ていますよ^^♡
もう家の中の物はすべて猫の物ですから、人が座ったりゴロンとする時は、
まずコロコロしてからですね(笑)
うちではコロコロよりも強力に猫毛が取れるマジックブラシ(?)がお助けグッズです♪
2013.07.23 17:58 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
暑くなってくると、人の近くで寝るのは暑いんですかね~。 うちも、人の近くじゃなくて玄関の近くとかで寝てますよ。
あいかわらず尻尾太いね~(笑)
2013.07.23 22:02 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、何とも言えない
いいお顔で寝てますね~。

寝ていると、お顔をツンツン
触ってみたくなったり、
起こしてみたくなったりしますよね。

2013.07.25 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/688-50d46020
該当の記事は見つかりませんでした。