ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

ソフトタッチ♥

今回は2ヶ月前の5月のことです。
(思い出したようにストック分を…)

当時、設置したばかりのキャリーは大人気でした。

3-0724-1

素直に待つことにした にき。

3-0724-2

なっちゃんが出て来たので、にきの順番になりました!

3-0724-3



3-0724-4

ちなみに、こんな顔で入っていました。

3-0724-5

きょとんとした顔しやがってぇ!

特にそんなに楽しくなかったのか、にきもすぐに出て来ました。


その瞬間、上に座っていた なっちゃんが


3-0724-6

にきの背中に…?!

3-0724-7

にきは「なんですか?!」みたいに振り向きましたが

しれっとした顔で、しらばっくれている なっちゃんなのでした。

3-0724-8

「叩いた」というか、「やさしく触った?」って感じだったけどね!


なっちゃんは一体なにをしたかったのでしょうかね〜?


ところで、お気付きの事と思いますが…
コメントのお返事が大変、大変遅れています〜!すみません!!
(遅れているどころの騒ぎじゃないですよね…)

もう駄目人間なのです…。毎日眠さに勝てないのです!
何とかコツコツと地道に!!!本当すみません!

関連記事

5 Comments

yukiyamaneko2 says...""
子供も猫も同じで空いている時は誰も見向きもしないのに、
誰かそれを使い始めると「俺も私も」と取っこになりますね~♪
それでもなっちゃんとにきちゃんは、お互いに譲り合って良い子だな~♡

うちでもソフトタッチするのよく見ますよ。
タワーの上下で寝ていて、時々手を伸ばしてお互いの体に
ソフトタッチしているのを^^
きっと自分がここにいるよとアピールしているのでしょうね♪
ソフトタッチ、いい言葉ですね^^♡
私は「ちょっかい」なんて言っていましたよ!!!
おとなしく寝ているんだから「ちょっかい出さないの」って!
2013.07.25 12:16 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
健気な「にきちゃん」ちゃんとお座りまでして待ってるなんて、本当に健気!!
きょとんとした「にきちゃん」の顔がまた可愛いし、
ソフトタッチの「なっちゃん」はそのソフトタッチというところが、きっと愛なんでしょうね、
愛だからソフトタッチ、愛がなければそうはいかないんでしょう( ´艸`)
ウチは、見てる限りではソフトタッチはいませんね・・・。
2013.07.25 14:28 | URL | #- [edit]
みるく says...""
こ、これは…ですね。
背中を触ったというよりも、
お尻にタッチしたようにも見えますね。

パッと振り向くにきちゃん。
サッと手を引っ込めるなっちゃん、
可愛いですね~。

きょとんとしてるにきちゃん、
笑ってるみたいで可愛いです!
2013.07.25 22:08 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
なっちゃんは本当ににきちゃんに優しいですね(o^^o)
なっちゃんと、にきちゃんはじゃれ合いしないんでしょうか?
ラブラブにくっついてるだけ?
追いかけっことか猫パンチの戦いはないのかな?

とにかく、二人はいつも仲良しでいいですねo(^▽^)o
2013.07.25 23:41 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん、少しはにきちゃんに譲るとかないんですかね~。 とにかく「俺が先」的な感じですね。でもなっちゃんらしいです。

いや~暑いですね~。今日から夏休みです。うちは工場なんで休みは結構長くて10連休なんです(笑)
休み長すぎるのも次仕事行くの嫌になります。
2013.07.27 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/689-77ca8555
該当の記事は見つかりませんでした。