ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

正気に戻れ!

私が探し物をしていると
ぐりがいつの間にかやって来て、何やら漁り始めました。

3-0726-1

ぐりはお目当ての物を発見し
なっちゃんは気になったのか、覗きに来ました。


3-0726-2


すごい顔で舐め始めた ぐり…。


3-0726-3


そうです!これは…
ぐりのお気に入りだけど、恐ろしい程に興奮しすぎるので隠していた
例の→お魚さん(2012.12.22)です!


3-0726-4


やばすぎる顔(黒目はどこいった?!)で
べろべろが止まらないぐりを、心配そうに(多分)見つめる なっちゃん。


3-0726-5

そして、とうとう
なっちゃんの激しい突っ込みが…!!(一撃は撮り逃しました)

3-0726-6


…なんだこれ…?


なっちゃんに怒られ、さらに猛追をうけて
お魚を放り出し猛ダッシュで逃げる ぐりなのでした…。

これは、なっちゃんのぐりへの愛です!(多分)



危険な感じのものになりそうで、実は一度ボツった写真です。
なんとなく何とか頑張って仕上げてみましたが…

やっぱり、ぐりがとても危ないお方に!!(笑)

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
半年ぶりに再会したお魚さんに、もう興奮最高潮ですね(笑)
こんなにも大好きなお魚さん、隠さないでいつも出してあったら、
こんなに興奮はしないのでしょうか♪
目は白目でよだれはハンパないではなっちゃんも心配しちゃいますね。
でも最後はなっちゃんに怒られ、お魚放り出して逃げちゃうぐりちゃんが可哀そうでした(泣)
ぐりちゃん何があってもお魚くわえて逃げなきゃだめだよ。

動画のぐりちゃん、キックキック、蹴り蹴り、幾つになっても童心に返って遊んでいる姿は
本当に可愛いです♡
2013.07.26 23:13 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃんそこまで執着するのは
ご飯のみと思ったけど、お魚も有ったのね!
自分で探して見つけて遊んでるなんて可愛い~!
でも危ないお顔もアップで見たかった!どんだけ危ないのか分からないから、ツッコミが入ちゃって可哀想かな〜とも思っちゃった!
2013.07.27 08:46 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
そこに「ぐりちゃん」の大好きなお魚を発見してしまって、
今度はそこを「ぐりちゃん」が執拗に開けようとしちゃう・・・ことはないですね(^_^;)
きっと「なっちゃん」が、よしっ!開けてやるからなっ!!と。

「なっちゃん」が止めなければ「ぐりちゃん」はどうなっていたのか、本当の危ない方になっていたかもしれないですね!?
止めたのは愛なんです、「それ以上は、ヤバイ!!」とおもった愛ですよぉ(^O^)

逃げた「ぐりちゃん」の姿、可愛いんだけどそこまで追いかけなくてもとも・・・。
2013.07.27 10:30 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
せっかく見つけた魚で悦に浸ってたのに、なっちゃんにしてやられましたね。
うちもちゃーすけは、またたびでよだれをまき散らすので大変でした(笑)
2013.07.27 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/690-009a0edd
該当の記事は見つかりませんでした。