ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

みんな可愛いよ!

今朝です。

にきが久しぶりに私のベッドで寝ていました!!!!!!

3-0728-1

にきちゃん寝てたの〜?♥♥

3-0728-2

にきはゴロンと…。

3-0728-3

にきちゃんゴロンって寝返りしたの〜?きゃわいいねぇ〜♥♥♥♥(超高い声で)

あははうふふと話しかけてくるアホ飼い主を…

3-0728-4

にきはこんな顔で見ていました!!(慣れてる!)

最近、気付いたのです。
私と姉は、にきに話しかける時だけ普段出さないような
やけに高い声になってる事に…!!贔屓か?!(笑)


ぐりは私を呼びに来ました。

3-0728-5

「ついて来て!」というのでついて行きました。

3-0728-6

立ち止まり写真を撮っていると「早く!」と急かす、ぐり。

台所でご飯を出す振りをしつつ、こっそりまた写真を撮ると…

3-0728-7

何だか大人しくじっと待っていて…可愛いぞ!♥♥(普通の地声)


そして、なっちゃんは出窓です。

3-0728-8

うむ。
ニガウリもかなり成長してきたが…
最初に危惧していた通り、向かって右側だけに集中して伸びて
未だ左側のネットには全く蔓を伸ばそうともしていない。何故なんだ…?

なっちゃんにも何か話しかけてやれや!(笑)

なっちゃん…。
全然「緑のカーテン」になってない所で寝ていますね

関連記事

5 Comments

ふらにゃんこ says...""
前から言おうと思っていたんですけど、にきちゃんは怖い顔じゃなくてクールビューティーだと思います だから可愛いんじゃなくて美しいのですよ(何いってんだオッサン)
2013.07.28 17:26 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
ニャンコに話しかける時には、高い声がいいそうですよ♪
甲高いのがいいかどうかはわかりませんが(笑)
でもぐりちゃんの時には普通の声になってしまう、この差は何でしょう?
でもにきちゃん、みかんさんのベッドで寝てくれてよかったですね^^

ニガウリは左側も大きくなってくれないと、真夏のカーテンに間に合いませんね。
もっと暑くなるとグーンと成長するかもしれませんよ。
2013.07.28 23:35 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
(´∀`*)ウフフ、それはきっとヒイキと言うものなんですよ!!
私もですよ、ハルにだけは高い声なんです。
他の猫どもにも、いつもの声よりは高めではあるかも?しれないけど、ハルはもちょっと高い( ´艸`)

「にきちゃん」紅一点ですから、ひいき気味になってしまうのです、そうなんです!!

「なっちゃん」日陰になってないから、熱中症にならないようにね。

そう言えば、東北はいつ梅雨明けするんでしょうね?
2013.07.29 09:21 | URL | #- [edit]
みるく says...""
にきちゃん、みかん72さんのベッドで
寝てくれたなんて、良かったあ!

ゴロンとしたりして、可愛ゆいですねえ。
そりゃあ、声も高くなりますよ。
おんにゃの子だもんね、にきちゃんは。

「早く」って誘うぐりちゃん、可愛い!
2013.07.29 22:20 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
にきちゃんに、んふふふv-238となる気持ちはわかります(笑)

ぐりちゃんは、いつものご飯要求ですね。この後はもらえたの?

なっちゃんは出窓で昼寝ですか、みんなそれぞれお気に入りの所で寝るんですね。緑のカーテンにはもう一頑張りですね。 
2013.07.30 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/691-36e2fd6e
該当の記事は見つかりませんでした。