ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猛ダッシュで帰ってくるよ!

暑い日が続いていますね!


なっちゃんは、朝も夜もこんな感じです。

3-0814-1

廊下寝です。

ぐりですら、ベッドやクローゼットではなく床寝です!

3-0814-2
(姉のベッドの下です)

ぐり!しっかり!!

3-0814-3

そんな日の当たる所じゃなく、エアコンの効いた部屋に行けば良いさ!?
頼むから行って下さい!


勿論、にきさんはエアコン真正面の特等席です。

3-0814-4

涼しいよね〜
(警戒心丸出しな顔で私を見ていますけど?)


話は変わるのですが、にきは時々見送りに来てくれます。
今朝も来てくれました!

3-0814-5

わざわざ涼しい部屋を出てまで追い掛けて来てくれて、こんな風に見つめられたら…

もうどこにも行かないよ!!にきと一緒に涼しい部屋でゴロゴロしてるよ!!
なんて思ってしまうのですが…。

取り敢えず
「すぐに帰ってくるからね〜?にきちゃん待っててねぇ〜♥♥

…と、気持ち悪く話しかけては名残惜し気に出て行く飼い主なのです。


そんな飼い主に、にきは…

3-0814-6


絶対そんなこと言ってない。この顔は!!!(笑)


でもでも!先程、姉に聞いてみたら!
姉は、にきに見送られた事は多分一度もないんですって!

私の方が愛されてるぜ…!!!


にきに言われなくても本当に最近は、エアコンをつけていても心配なので
なるべく早く帰るようにしていますよ〜

関連記事

5 Comments

アサンテ says..."言ってる、言ってる!"
早く帰ってきてほしいと思っていなかったら、
お見送りは絶対無いと思う!

愛されてますよ~、シロさん♪
2013.08.15 00:02 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
後ろ髪を引かれる思いと言うのは、こういう気持ちのことでしょうね!
出来ることならこの暑い間だけでも、一緒にゴロゴロしていたいですよね♪

うちでは涼しい部屋で、寝ているのを確認してから、
出かけるようにしていますが、出かけた後はどこで何しているんだか^^

可愛いにきちゃんの「はやく帰ってきてね」(絶対言ってますよ♡)
誰だって途中で引っかかってなんかいられない、
飛んで帰りますよね~(笑)
だってみかんさんの方が愛されているんですものv-238

2013.08.15 00:05 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
なっちゃん、床と同化してるー(o^^o)
表面積が大きくなってますわ(笑)

ぐりちゃんの寝方はモフモフとしたくなりますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、やはりしっかりしてるのは、
にきちゃんなのね。

3ニャンを代表してお見送り
「寄り道しないで帰って来いよー、
たまにはお土産もねー!」っていってそうな(*^_^*)
2013.08.15 07:58 | URL | #qjKXimFw [edit]
オッティー says...""
これだけ暑いと、家の留守にするのは心配ですよね。でも仕事とか、用事とかあるとしょうがないですもんね。

にきちゃんがどう思ってるかは別にして、見送りに玄関まで来てくれるのはなんかうれしいですよねv-237
2013.08.15 13:53 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
私も「なっちゃん」が廊下と同化してる!と思いました♪

うちでも、同じです・・・帰ってくるとコツミは玄関のタイル?で寝てるし、他の猫どもは廊下で。
きっと、今日も暑いのでコツミは玄関のタイルにいることでしょう、
午前中にイオンに行く途中の道路についてる電光掲示板(温度計)で35.5度とかになってました、
信じられない~~と車を運転してました。

「にきちゃん」お見送りしてますねぇ~早く帰ってきてね!!って思ってますよ、もしくは帰りに美味しいふりかけ買って来てね!かも!?
2013.08.15 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/698-2825778b
該当の記事は見つかりませんでした。