ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫集会…ではない?

今朝です。

ぐりがご飯を食べた後、珍しく元和室の方に歩いて行きました。

3-0816-1

散歩か?ぐり。


そして、なんとその後には!
にきとなっちゃんが寝ていた所へ一直線に近付いて行ったのです。

3-0816-2

これは、まさか…UFOを呼ぶ儀式…
じゃなくて!これって「猫集会」では?!(たった3匹で集会って…)

ちょっと仲良しっぽいですね〜。何を話してるんでしょうかね?

3-0816-3

こんな感じでしょうか?

そんな和やかムードの中、突然にきが…!

3-0816-4

立ち上がって、ぐりにパンチ!

3-0816-5
(色んなものが床に転がって散らかっています!)←片付けろー!!

さらに襲いかかるのかと思いきや


3-0816-6

お尻クンクン攻撃!!(やめろーー!!)

ぐりは恥ずかしかったのか、走って逃げてしまいました。


3-0816-7



にきは一体…。
やっぱり、涼しい場所を渡したくないから?
ぐりおじちゃんの身体で涼しい風が遮られたから?

この、涼しい場所への執念…。(多分)

なんとも恐ろしい女ですよ〜(笑)

関連記事

3 Comments

オッティー says...""
せっかく3にゃんの3ショットが見れたのに、にきちゃん何してるの(笑) しかも、ぐりちゃん逃げなくても...
にきちゃんには、強気だったぐりちゃんも、にきちゃんにもいじめられるようになっちゃたんですかね~。
2013.08.16 21:54 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
おぉ~UFOじゃなくて猫集会してますね、やっぱり話題は「ご飯♪」なんですね、
その涼しい場所に並んでるのが見てみたいですよね、可愛いんだろうなぁ~どんな順番で並ぶんだろう、
やっぱり紅一点の「にきちゃん」が真ん中で両脇を「ぐりちゃん」と「なっちゃん」が守る!的な( ´艸`)
と言う、妄想をしてしまいました。

2013.08.17 14:16 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ポテポテ来たぐりちゃん可愛い~ね

で、にきちゃんもしかしてなっちゃんとの2人きりの大切な時間を邪魔をされたくないからぐりちゃんを追い払ったのかな~?
可哀想なぐりちゃん!たまには3人仲良く集まりたかったのにね
2013.08.18 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/699-ce043fb3
該当の記事は見つかりませんでした。