ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

暑すぎです!!

毎日言ってしまいますが…暑いです!暑すぎですよ〜!!!


ここまで来ると、猫も人間もダラダラするしかありません。

3-0818-1

ね〜?にきも暑いよね〜?

3-0818-2

顔的には涼し気な顔してますけど…?

なっちゃんは…

3-0818-3

既に目付きが危ない…?!しっかりしろ〜!!

ぐり〜!

3-0818-4

ぐりは大丈夫?

3-0818-5

暑さのせいで、ぐりまで何か変な顔に…(泣)←多分、暑さ関係ない。


飼い主が家に居ると、何となくエアコンを入れたり止めたりしてしまい

「こいつらが居ない時は、ずっと涼しいのに〜!どっか行け!涼しくしろ!」
なんて、思っていそうなこいつらです(笑)


雨ばかり降っていた時は
「もうちょっと夏らしくなっても〜」と思っていたのに、今となっては…

とにかく早く、この暑さを何とかして欲しいっス!!!!!

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんなっちゃんにきちゃん、暑いね!!!
あと少しの辛抱だからがんばろう^^

みんな一緒にゴロゴロできれば、それが一番の幸せだと思います♡
(ぐりちゃん達は自分たちだけでキンキンに冷えたお部屋で
ゴロゴロしていたいのかな~笑)
2013.08.18 23:09 | URL | #- [edit]
りさ says...""
なんかなっちゃん以外は暑くなさそうな感じですね
ぐりちゃん可愛い~
エアコン飼い主さんが居る時は付けたり消したり、居ない時は付けっ放しという気持ちも分かります!
2013.08.19 08:32 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
本当に、暑いですよね!!
すでに挨拶のようになってしまってますもん・・・。『今日も暑いね!』って。

「なっちゃん」の目つきが、ヤバイヤバイよ~どっかいっちゃってる、戻ってきて~「なっちゃん」!!
「みかん72さん姉妹」がいない時は、エアコンは付けっぱなしなんですね、涼しい中みんなで仲良く?いるんですね( ´艸`)
うちは、何も付いてません・・・だって旦那が火事になったら大変だからって、
でもさすがに可愛そうなので、扇風機をタイマーにして出かけてきてます。(あまり意味はないかもしれないけど。)

もう少しで涼しくなるはず?だから、頑張りましょうね!!!
2013.08.19 13:42 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
暑くてどこに寝たらいいか困ってるみたいですね~。
なっちゃんはどこを見てるの? 何を見てるの?(笑)

でもフローリングだからそこそこ涼しいはずですよ、うちは廊下とかもカーペットなんですよ。暑いです。
2013.08.19 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/700-f82192f6
該当の記事は見つかりませんでした。