ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

猫の手も借りたい!

ぐりです。

3-0822-1

だらっとしてます。

なっちゃんです。

3-0822-2

床と同化して寝てます!

また手抜き更新か!とお思いでしょうか…

いま私は今週末に参加する、とあるイベントに向けて
「豆本」等を必死に製作中であります!!!!


いつもは飼い主になんか興味なんてないくせに
こんな時だけ、にきがわざわざ邪魔をしに近付いて来ますよ〜

3-0822-3

にきちゃん手伝って!マジで間に合わないよ〜!!!!
(ブログ更新している場合か?)


新作「ながいの(試作版)」です。

3-0822-4
(5×10cmです)

3-0822-5

全ページ、何となく「なが〜い」感じの1冊になっております。
(まだ出来てないけど!)

新作はもう1冊!!頑張ってます!


話は変わりまして、前回にきが座っていた爪とぎですが

ちゃんと爪も研いでいますよ〜!なっちゃんが。

3-0822-6

にきもバリバリと…。

3-0822-7

でも、何か…多分逆じゃないすか?にきよ…。

宮城弁でいうと「それって、いずくない?」と
思わずにはいられない飼い主です。

関連記事

6 Comments

yukiyamaneko2 says...""
うちの猫の手も貸し出してあげたいです~!
お仕事もお忙しい中イベントにも参加、それもこれから製作する
「豆本」を引っ提げて、いくらお若くても無理は禁物、
お体に気を付けて下さいね~♪
にきちゃん、邪魔しないでお手伝いしてあげてね^^♡
2013.08.22 22:26 | URL | #- [edit]
ぽー母さん says...""
爪研ぎ可愛いですね。前回、にきちゃんが座っているのをみ見てニャンコ柄が可愛いなって思ってました。本当に爪研ぎって色んな物があるんですね。家の猫たちはオーソドックスな長方形の爪研ぎしか知らないから、もし違う形のものを置いたら警戒しちゃうかも…(^_^;)
イベントの準備で忙しいのにブログ更新ありがとうございます。
にきちゃん、可愛い猫の手貸してあげて!
2013.08.22 22:56 | URL | #dtrP4bhU [edit]
ツナまん says...""
うちの猫どもの手も貸しますよ、きっと邪魔ばっかりで『もう帰れぇ~~!』なんて言われちゃいそうだけど( ´艸`)
「なっちゃん」のながいの、凄い長いですねぇ~楽しい本ができそうですぅ。
間に合うように頑張ってほしいけど、頑張りすぎて倒れないようにですよ!

「にきちゃん」逆で爪研いだほうが、頭に血が少し上らないと思うんだけど・・・(^_^;)
2013.08.23 09:52 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
なっちゃん、ながいね~(笑)
みかん72さんのアイデアと愛情いっぱいの本❤
楽しみですね~
ほんと近くならお手伝いしたいところです

ネット、今日急に使えるようになりましたぁ
接続が悪かったのかな??
2013.08.23 19:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 21:50 | | # [edit]
オッティー says...""
飼い主の忙しいのなんて、知らんという感じでだらだらしてますね~(笑)

「ながいの」 なかなかいいですね~、なっちゃんに最適のタイトルです! ぐりちゃんの長い感じのってあったかな~。 あともう一頑張りですね、頑張ってくださいね。
2013.08.23 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/702-645a537c
該当の記事は見つかりませんでした。