ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

定禅寺ストリート「杜の都アート展」

今朝です。

3-0824-1

飼い主が今日のイベントに持って行く本が出来ないよ〜!
…と、超焦って製作中の中…

にきはかぶり付きでテレビを観ていました!!

3-0824-2

何やら、にきはこの手の番組(自然的な?)が好きみたいで
先々週の朝にやっていた同じような番組も、ずっとじっと観ていましたよ〜!

(↓先々週の日曜のNHKBS?)
3-0824-3

番組が終わって別な番組にしたら去って行きました…(笑)

3-0824-4


ところで、今日は行って来ました!
「杜の都アート展」に!!

(注:アート展となっていますが、自作の作品なら何でも良いみたいです)

本当は1日だけ参加したかったのですが、もしも落選したら…
と考え、一応、両日申し込んでいた事を激しく後悔しました。

どう考えても出来ない!間に合いませんでしたよ!!!


新作2冊のうち、ヤフペのお友達に協力してもらった1冊
「みんにゃのオハナ」が、どうしても完成せずに11時に家を出ました…。
(イベント開始時間は9:30です)

明日は持って行きます!!新作2冊!

3-0824-5

表紙はマーシーさんちの「あざみちゃん」
裏表紙は姫パパさんちの「姫ちゃん」に飾ってもらいました
(つい、どっちも女の子に…!)

それにしても、このイベントに初めて参加しましたが、既に初日で反省する事が多々ありました!
明日は修正していければと思っています。

でもって、配置されたブースによるんじゃ…と思ってしまう程
「人が来ねぇ〜!!」という事をヒシヒシと感じてしまいました…。

お近くにお住まいの、このブログを見て下さっている方はぜひ!!(いるのか?)
メディアテーク前ですので!
どうか、交差点を渡ってこっちのブロックまで来て下さいませ〜!(切実)

名前は「なつみかん堂」です。←何のひねりもなく!(笑)
(何も思いつかなくて…)

本日、手にとって下さった数少ない方の中で
「なが〜いの」の、とあるページを見てこんな事を言っていました。

「このブサイクな所がいいよね〜」と…。

このぐりを見て!!!

3-0824-6

そっか…。
ぐりって「ぶさかわ」系にカテゴリされてたんだ…



その方が去ったあと
「ぐりは不細工じゃないもん!超かわいいもん!!」
と、言い合っていた姉妹なのでした…(笑)


あと、欲しいという方が居るか分かりませんが
欲しい方の為の「通販?」的なものも考えていますので!

関連記事

13 Comments

ぽー母さん says...""
ぐりちゃんの事をブサイクとは失礼な!
ぐりちゃん、ぽってりしていて可愛いですよね(*^^*)
本、通販するんでしたら絶対欲しいです。
イベントお疲れ様でした。
にきちゃんは、植物とか昆虫が好きみたいですね。
我が家のトラジ(女子)は犬とか猫の出ているテレビ番組はかぶりつきで見てます。
2013.08.24 21:47 | URL | #XMB2YsRU [edit]
オッティー says...""
にきちゃんは、動いてる虫が気になるんですかね~(笑)

しかしあざみちゃん表紙にもってこいのかわいさですね~v-238 もう1日あれば間に合ってたんですね、ちょっと厳しかったですか!
明日はもっとひとが来てくれるといいですね。近くなら絶対行くんですけど、ちょっと無理ですよー。
2013.08.24 22:02 | URL | #- [edit]
なにゃ says...""
杜の都アート展。知らなかったー!

そして、みかんさんの作品欲しい通販したら教えて下さいね

あと、あとぐりちゃんは100パーセントカワイイです超絶カワイイです!。・°°・(>_<)・°°・。
分かってないー!ぐりちゃんの良さを!
くぅーくやしい!
…でも、ブサ可愛いな猫も可愛いから…褒められてるととります(笑)
2013.08.24 22:41 | URL | #- [edit]
マーシーママ says...""
うわぁ~~っv-237
ウチのあざみが表紙にっv-237
ありがとうございますv-238
こんなに素敵な本になったのですね!感激v-119
私も出来るなら仙台まで飛んで行きたいのですが…

通販するのでしたら是非購入したいですv-237
マーシー秘宝館に保存して一生の宝物にしますのでv-10
2013.08.25 00:17 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
えー、ぐりちゃんの事ブサ可愛って誰だー(♯`∧´)

ぽてぽてな可愛い可愛いぐりちゃんなのにー(o^^o)


自然が好きなのかな?
にきちゃん、お外へでたらだめよー。


バツイチの従兄弟、遅い夏休みで実家に帰ってたのに偶々あったら多賀城市に単身赴任(とはいわないね笑)してるそうです。
仙台市の隣やでー、と言ってました。
2013.08.25 08:31 | URL | #lx5u9DxY [edit]
アサンテ says...""
「杜の都アート展」、神戸からは遠くて行けません(涙)

しかし、あの可愛いぐりちゃんに対して、なんと失敬な!
逆に、あの可愛いさがわからないなんて、可哀そう…

豆本の通販,是非是非お願いします。
中身が気になる~!
製本が大変なのは重々承知しておりますが、
どうかご検討ください(懇願)。
2013.08.25 11:54 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
にきちゅあん(*´∀`*)かわぇぇー

イベント近くだったら行きたかったです にきちゃんの表紙はないのですね((つД`)゜(にき押しのクレーム)
2013.08.25 13:03 | URL | #- [edit]
姫パパ says...""
ぐりちゃんかわいいよ~!ブサイクなんて失礼しちゃうよね~!

姫の写真をそんなメインの場所に使っていただき恐縮です!!
私も通販するようでしたら購入します!!(^_^)
2013.08.25 13:06 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」女の子だから花とか自然ものが好きなんでしょうね♪
女の子らしくて羨ましいですよ、うちの女子どもは・・・何に興味あるのかまったく分かりません(^_^;)

2日間行ってるんですね、それに自作物を持ってだから余計に疲れてる体なのに、
きっとブログを見て、行ってくれてる人もいますよ!!

「ぐりちゃん」のことをブサイク・・・そうだったのか、気づきませんでしたよ、だってミャアミャアよりも可愛いし!(えっ?ミャアミャアとは一緒にされたくない!それもそうですね( ´艸`))
ミャアミャアのほうが断然ブサイクだと思いますよ。(本気で言ってます)

通販、私もぜひとも購入しますよ、もちろん♪
2013.08.25 14:27 | URL | #- [edit]
りさ says..."可愛い~ぐりちゃん!"
ぐりちゃんをブサカワだと~!T^Tブサは要らん!可愛いじゃないの〜!
ぐりちゃんが一番可愛いじゃないの〜!
ぽよぽよ感とポテポテ感!でも本だとポテポテ感は伝わらないけどね

見る目の無い人ですね!( ̄^ ̄)ゞ

本、是非見たいですけど、遠いーですT^T
2013.08.25 16:07 | URL | #- [edit]
きぐるみくまこ says...""
そうだよ~ぐりちゃんは間違いなく可愛いよぉーーー
うちには、大きくて長いのがおります^m^

今日はお客さんたくさん来てくれたかな?
私も通販で欲しいです♪
2013.08.25 19:24 | URL | #- [edit]
ざくろ says...""
ぐりちゃん大好きなわたくしです。
イベント二日目はどうだったでしょう??
お客さんとして是非行きたかったなぁ…。

豆本の通販を強く強く希望いたします(泣)
2013.08.26 14:34 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
お疲れ様でした~♪
もっと近ければ(私が一番近い?)行ってみたかったです。
今は家を離れることが出来ませんので><
ぽっちゃりながいぐりちゃんも、しっぽもながいなっちゃんも、
自然が大好きなにきちゃんもみんな可愛いね~v-238
2013.08.26 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/703-9c399b01
該当の記事は見つかりませんでした。