ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

セクシーポーズ。

無事に「杜の都アート展」も終わりました!

昨日は、会場近くで24時間テレビもやっていたので
そこから人も流れて来るかと、淡い期待もしましたがそんな事も無く…
待機時間の方が長かったような感じでしたが!(笑)

それでも、初めてこういうイベントに参加をして
自分のブログなんて全く知らない方々が、素人の自分の作ったもの
(しかも自分のうちの猫の…猫バカ丸出し本を!)を
目の前で手にとって下さったり買って貰えたのは、すごく嬉しかったです。

何だか凄く嬉しくて、激しく疲れたけど超楽しかったです!!


製作中は、こいつらの事も放ったらかし状態で寂しい思いをさせました。
(逆に清々していたか?)

これからは毎日嫌ってほど構ってやるからね

3-0826-1

って、何故か廊下に全員集合しているこいつらです。珍しく…

3-0826-2

ぐりがカメラを構える飼い主に気付きました。

3-0826-3

そして、慌てて立ち上がると

3-0826-4

んにゃんにゃ言いながら駆け寄ってきました。

3-0826-5

どうした?ぐり!可愛いぞ!

3-0826-6

やっぱりご飯の催促か!(笑)

そんな、ぐりの背後から、なっちゃんがズンズンとやって来ました。

3-0826-7

どうした?なっちゃん?!

3-0826-8


3-0826-9

……。

撮ったけれども!!(笑)なっちゃんって一体…?



にきを相手に、なっちゃんの悪口(?)を言うぐり…。(多分)

3-0826-10


今回の新作本と既刊本も含め
なるべく早く希望される皆様にお届け出来るように…とは思っています!

が、しばしの休息を…!ちょっとだけ休ませて下さい〜!
増刷(?)には、かなりの体力・気力が必要なのです(泣)
今週の土日に何とか…。

ご協力頂いた皆様には勿論、お送り致しますので!
ちょっとだけお待ち下され!!

関連記事

7 Comments

yukiyamaneko2 says...""
お疲れの所をこんなに面白可愛いブログを更新してくださり、
またイベントの様子もちょっとだけ分って嬉しいです♪
セリフには思わずクスクスと笑ってしまいました^^
やっぱりぐりちゃんはご飯なのね~、そうだよ~食べなきゃ夏を
越せないもんね!

三人集合していてもなっちゃんにきちゃんが近くにいるのは、
やっぱり二人は愛し合っているからかしら♡
ぐりちゃんだけちょっと離れているね><
2013.08.26 23:46 | URL | #- [edit]
りさ says...""
ぐりちゃんのコテって姿も可愛い~又太ったかな?
ポテポテ歩いて来たのはやっぱりご飯の催促!可愛いじゃないの〜ぐりちゃんにとって食欲の春夏秋冬だよね!生きがい?
そんなぐりちゃんが一番好きです~
2013.08.27 09:11 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
イベント、楽しかったようで良かったです♪
近かったらなぁ~遊びに行って入り浸ってるのに( ´艸`)

皆で集まって、その部屋には何が?そんなに気になるモノが??
「なっちゃん」のセクスィ~ポーズ、「にきちゃん」には何をしててでも格好良く見えてしまうほど、
愛ですね、やっぱり♪
2013.08.27 09:46 | URL | #- [edit]
たちばな母 says...""
お疲れ様でした。

長ーい本欲しいです。
でも無理さないでくださいませ。

ぐりちゃん、やはり可愛い(^∇^)

なっちゃんのセクシーポーズは別名伸びですよね(笑)

よくグラドルが女豹のポーズとかでこういうのやってますが!
2013.08.27 14:52 | URL | #qjKXimFw [edit]
きぐるみくまこ says...""
イベントお疲れ様でしたぁ~

実際みんなどんな会話なのか??だけど
みかん72さんの吹きだしはいつも最高☆です(*^_^*)
2013.08.28 08:58 | URL | #- [edit]
milktea says...""
イベント無事終わられた様ですね。お疲れ様でした。
近くなら絶対に行きたかったですよ。

なっちゃんの「セクシーポーズ」さすがです(笑)
他の猫ちゃんがどうなのか分からないんですが茶太郎はこの「セクシーポーズ」の時「ウ~~~ン」って言いながら伸びてます。
何だかその声が可愛くて♪なっちゃんはどんな感じで伸びるのか色々妄想してしまいました・・(笑)
2013.08.28 10:18 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
イベンドお疲れさまでした。 なんかバタバタしてましたけど、楽しかったんでよかったですよ~。

しかしぐりちゃんだけのショットは許せないのか、なっちゃんは必ず来ますね(笑)
2013.08.28 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/704-45fcfe22
該当の記事は見つかりませんでした。