ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

これは何だ!?

先週からのイベントの疲れがどっと来て、部屋も未だ滅茶苦茶状態です。
こいつらの写真も撮れないくらいです!(廊下くらいでしか…笑)

なので、今回は今さらながら、以前ツナまんさんに
「スイカの後ろの、これなに?(8/1)」と聞かれたモノについてお答えしたいと思います!

この黄緑の丸い物体は…。

3--829-1

「収納スツール」なのです!

以前は、この場所に布張りの収納スツールを置いていたのですが
壁側の布にカビが生えているのを発見したのですよ!イヤアァ〜!!(泣)
(日中エアコンをずっと入れているから?結露とかになって?)

そんな訳で、急遽
「プラスチック製ならばカビも生えないだろう」と、購入してみました。
3つも!!

なっちゃんは興味津々です。

3-0829-2

立ってみました。

3-0829-3

穴を発見しました。

3-0829-4

穴に顔を突っ込んでみました。(手も突っ込んでました)

興奮するなっちゃんにつられて、にきも見に来ました。


座ってみました。

3-0829-5


どうした?何か閃いたか?

3-0829-6

それだけはやめてくれ!!!

下品な…。←私が(笑)
(ツナまんさんが砂が入ってるって言うから!)


にきも乗るかと見ていたら、それを飛び越えて隣のバンビスツールに。

3-0829-7

にきちゃんも座ってみなさいな?きっと可愛いから!(親バカ)

3-0829-8

にき的には、穴があいてるのとツルッとしているのが嫌みたいです(笑)


早く部屋片付けなきゃ…!!(駄目人間)


関連記事

4 Comments

ツナまん says...""
そうだったんだ、収納スツールだったんですね、
それこそ「なっちゃん」のように穴も気になってたんですよ!!
下半分は少し色が違っても見えたから、砂でも入ってる?とか、
「なっちゃん」まさか、その穴めがけるとは~ナイスです!!
きっと器用な「なっちゃんなら、上手にめがけられますよ( ´艸`)

私も、上に座れるタイプのを探してるんです、なかなか可愛いのもないし。
上に座れるなら猫どもも座れるしなぁ~と思って。
2013.08.30 14:09 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
最初はバランスボールかな~と思ったんですが、よく見ると上が平らだから、椅子か踏み台かなとか思ったりしていました(笑)
それにしても収納だったとは!!!
可愛い小物(大物?)よく見つけられますね♪
2013.08.31 00:22 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
へ~不思議な形ですね。収納するものには見えないですよね。 トイレにも見えませんが、ここにされてたらショックですね(笑)

うちは夏は大丈夫ですけど、冬に北の部屋にカビがはえるんですよ~、壁際のダンボールとかコンセント、カバンにまで生えましたよ。

2013.08.31 22:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 17:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/705-4fcc0098
該当の記事は見つかりませんでした。