ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

長いねぇ…。

なっちゃんが寝ていました。

3-0910-1

長えぇ…!!ベッドの端から端まで届きそうだよ?

私にどうやって寝ろと言うんだ?なっちゃんよ!!…と、揺さぶり起こすと

3-0910-2

なっちゃんは寝返りをうって、こちらを向きました。

3-0910-3

怖い…!いいよ!寝てて良いよ!!

よしよしと撫でてやると再び寝返りを…。

3-0910-4

そして、ドーン!!と、今度はおっぴろげ状態に。

3-0910-5


…なっちゃん…!!

でかい!そして長えぇーー!!(泣)


飼い主が寝る時は
なっちゃんをそっと転がして縦にしてやってから寝るのです。


おまけ。

腹筋しようとしてるけど、腹肉が邪魔で出来ない!!
って感じのなっちゃん。

3-0910-6

白い部分がパンツ(特に5枚目…)みたいで、ちょっと嫌だ…!(笑)


関連記事

5 Comments

たちばな母 says...""
なっちゃん、耳からシッポの先まで何センチあるのかな?
ベッドの横幅とかわらない⁉

お腹の白い毛確かにビキニのパンツの様に見えますが茶色のでそんなに気にならないですよ。
2013.09.10 09:11 | URL | #qjKXimFw [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」長いなぁ~大きいのかどうかは、そんなに大きくも見えないけど、
でも長くは見えますね( ´艸`)
ちょうど、ベッドに合わせたらピッタリ同じサイズになりそうだと思いますよ、
それこそ、腹筋のプルプルみたいに足の指がプルプルしそうですが♪

白いパンツ( ´艸`)小さなおパンツはいてるのね「なっちゃん」は♪
2013.09.10 09:53 | URL | #- [edit]
ふらにゃんこ says...""
前から言いたかったのですが、なっちゃんはうちのふらとパンツ仲間o(^▽^)o
2013.09.10 19:28 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
なっちゃんの白パンツ可愛い~♪
「白パンツみたいで嫌だ」ですと~?
白パンツみたいだから可愛いんじゃないですか♡
チビは口のまわりが白くて可愛いですよ~♡←黒かったら泥棒猫?

なっちゃん長いですね!!!
なぜどこの子もこうして邪魔になる寝方をしてくれるんでしょうかね~♡
でもこれが可愛くて「ちょっとどいてよ」と動かす時のみゅうの
「ガブリ」とくる甘噛みが病み付きですよ^^
「イテテもっとやって」←変態???
2013.09.11 21:49 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
下半身を動かさずに、上半身だけこっち向いたね~。
しかし横方向に寝るのはやめてほしいよね、縦方向で少し端の方にいってくれると助かるんだが、そういうわけにはいかないんでしょうね~(笑)
2013.09.11 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/711-60a54ab8
該当の記事は見つかりませんでした。