ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

わからない…。

今朝です。

にきが爪とぎの上にあった玩具をチョイチョイして遊んでいました。

3-0928-1

そこにどこからともなく、なっちゃんが…!

3-0829-2
(本当に、さっきまであっちの部屋で寝てたのに…)


ズンズンやってきました。


3-0928-3

そして、なっちゃんは、にきの目の前で赤い玩具を奪いました。

3-0928-4


「これはおれのだ!」という主張なのか?!
にきに渡したくないから、奪って持ち去ろうというのか…?!


3-0928-5


飼い主が、そう心の中で突っ込んでいると

なっちゃんは、そっと赤い玩具を爪とぎに再び置いて


3-0928-6


そのままズンズンと去って行きました…。

その間、にきは一歩も動けず

3-0928-7


なっちゃんの後ろ姿をポカーンと見送るしかない
にきだったのでした。


何がしたかったのか、よく分かりませんが(笑)
なっちゃんは普通に元気になったようです!!良かった良かった!


にきのラスト「あまちゃん」

3-0928-8
(飼い主は2回目です)←7:30のBS視聴済

にきも楽しく観た「あまちゃん」
本当に面白かったね!ちょっと寂しいね。


半年間、たくさんの笑いと涙と感動と笑い(2回目)をありがとう!
あまちゃん!!

ちっとも悲しくもないのに涙がでるって…
何だかとても幸せな気持ちなんだぜ〜!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ツナまん says...""
私思いましたよ、
「なっちゃん」は赤いオモチャを元の場所に戻してあげたんじゃないのか?って!?
無言で「にきちゃん」に教えてたのではないでしょうか??
(いくらなんでも妄想しすぎたかも・・・。)

あまちゃん、見ないうちに最終回・・・NHKの朝のドラマって興味がなかったんですが、これを機会にちょっと見てみたいと思ってしまいました。(遅すぎっ!)
「にきちゃん」も楽しそうでなによりです♪
2013.09.29 14:14 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんは、何をしたかったんでしょうね~。 にきちゃんにはわかったんですかね。 とにかく元気になって良かった、良かった!

にきちゃんもずっと見てきた「あまちゃん」も終わりましたね。(私は見てないんです)なんかすごい人気みたいで、次やる「ごちそうさん」大丈夫かなー。にきちゃんは見るのかな?
2013.09.29 18:07 | URL | #- [edit]
milktea says...""
あら♡爪とぎもハートのオモチャも使ってもらえて何よりです♪
なっちゃんは本当に何がしたかったのでしょうかね(笑)
写真に写りたかった??にきちゃんの?マークがピッタリな場面ですね♪

「あまちゃん」終わってしまいましたね~~。
私もいつからか見られるときは7:30からと8:00からと両方見てましたよ!!
う~~ん寂しい!!
以前は日曜日の夕方あたり「あ~~明日から仕事か~~~」なんて思っていたのが「あ~~明日からあまちゃんだ~~!!」なんて思うようになってましたからね(笑)
今日からの新しい「ごちそうさん」はどうなるのか楽しみです!!
2013.09.30 09:01 | URL | #- [edit]
みかん72 says...""
ツナまんさんへ。

こいつらの間で毎日繰り広げられていることは、多分、半分も理解出来ません!
(確実なのは、ご飯とか遊べ!くらいですかね〜?)
なので、全て妄想で補っております!!!(笑)

朝ドラは、私も観たことがなかったのですが、震災以降(と言うか、カーネーションから)観るようになったんですよ。
それまでは、毎朝ギリギリに起きていたのですが、朝ドラを7時半から観るようになって、早起きするようになったんですよ!(どんな理由だ…)

オッティーさんへ。

にきにも多分、なっちゃんが何をしたかったのか分かってないはずです!
「赤いの持って行くんだ?!」と思っていたはずです。

にきは時々、寝坊することもありますが「ごちそうさん」もBSで観ています。
猫の番組が終わって「こころ旅」が始まっても、やっぱり時々観ています(笑)

milkteaさんへ。

決してわざととか、狙った訳ではないのですが(本当に)
どちらもmilkteaさんに頂いたもので、「おお!これは!」と、ちょっと興奮してしまいました(笑)
本当は猫ちゃんがすごく可愛くて、勿体なくて、しばらく押し入れにしまっていたのですが、なっちゃんが勝手に出してしまいました…(泣)
爪とぎも、今いっぱいあるから!と元和室に置いていたら、にきがビニールを!!v-12

「あまちゃん」本当に楽しかったですよね〜!
私は7:30に観て、夕飯時に録画で観て、寝る前に観れたら11時に観て〜って感じでした。(観すぎだろ!)
2013.10.07 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/723-c453f737
該当の記事は見つかりませんでした。