ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

大きくならない理由?

なっちゃんは寝ていました。

3-1006-1

にきも寝ていました。

3-1006-2

上から見ると、こんな感じです。

3-1006-3
(なっちゃんの腹肉〜!)

ちょっと目を離した隙に…

3-1006-4

なっちゃんが、にきの傍に!!

3-1006-5           ↑見れば分かるだろうが!


※「また始まったよ…」と、お思いでしょうが、しばらくお付き合い下さい。


なっちゃんの、にきに対する愛情(?)は
にきが子猫の頃から少しも変わらず、とても激しいのです。

なっちゃんは、にきの顔をベロベロしてあげたいんですよ!!

3-1006-6

にきの顔が臭くなるからやめてぇ〜!と、思ってしまう飼い主です…。(酷い!)

3-1006-7

流石のにきも寝ていられず、仕方なく(多分)お返しに、なっちゃんを舐めてあげます。


そして、最終的にはこうなっていました。

3-1006-8


なっちゃんは本当にあまえっこだねぇ〜(呆)


にきが嫌じゃないなら別に良いんだけど…こんな顔してますからね!

(アップにしてみました)
3-1006-9

にきの目が…!!!


ハッ!!もしかして、にきが大きくならなかったのは…
ご飯を食べないからじゃなく、なっちゃんに押し潰されてるから?!(笑)

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ペロペロと舐めあって、なんて微笑ましい光景、と普通は思いますよね!
うちではペロペロが始まると、みゅうを引き剥がすんですよ!
なっちゃんが愛情からにきちゃんをペロペロするのと違うんですから。
まぁ毎回ではありませんが、夜だけはチビが落ち着いて寝られるように、みゅうを見張っていないとすぐ追い出しにかかりますので(笑)
みゅうの意図がわかっていても、放っておいた方がいいのでしょうかね~^^
なっちゃんにきちゃんがいつも羨ましいです(*^^)v
にきちゃん、潰されても我慢して、ご飯も我慢していっぱい食べてね。
2013.10.07 00:28 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「なっちゃん」が「にきちゃん」対する愛情、半端じゃないですからね!!
(と言うか「みかん72さん」の愛情も半端ないはず!)
こういうお手入れ風景は癒されるというか、和むと言うか~いいです!!羨ましいです、
ウチ、元気が来てからめったにお手入れ風景がなくなってしまったんです、
元気のペースになってるのかも?

「にきちゃん」大きくならないのは「なっちゃん」に潰されてる!とは、「なっちゃん」次は寄り添う程度にしないと「みかん72さん」の愛のムチ?が飛んでくるかも(^_^;)

きっと「にきちゃん」は小柄さんなんですよね、サクラも今の体重を維持しているので。
2013.10.07 09:18 | URL | #- [edit]
coo says...""
会社で!ニヤニヤしちゃいましたよ〜

仲良しいいなぁ。

家ももう1ニャン、(いや、無理だけど)きたらこういう光景が見られるのかな…
2013.10.07 11:03 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃん仲良しはいい事なんですけど、あんまり上には載らないようにね。倍くらいの体格の男にもたれられるとかなり重たそうです(笑)
2013.10.07 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/728-a9c4fa73
該当の記事は見つかりませんでした。