ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

おじさんだって遊びたいの!後編

前回までのあらすじ。

おニュー(死語)の、猫じゃらしで激しく遊ぶ、なっちゃんをじっと見つめていたぐり。

そんなぐりに、飼い主の粋な計らいにより(なんじゃそりゃ…)
猫じゃらしがぐりの足下に!!

思わず、手を伸ばして、じゃらしを弾いたぐりだったが…。
それを近くで見ているひとりの男が…(注:なっちゃんの事です!)

本当はぐりだって遊びたい!
今年10歳のおじさんだって遊びたい!


そんなぐりの叫びが飼い主には聞こえてきたのでした…(嘘くさい!)

どうなる?!ぐり!!

(もう、このくだりはやめろや!って、皆さま内心思ってませんか…?笑)


手でちょこんとしたものの、次の行動が分からずに(?)固まってしまうぐり。

0120-1

なので、私が直接遊んでやりました!!
(またもや、テレビの音が大きいので、音量にお気を付け下さいませ~)

[広告] VPS


一応、鈍い動きながらも頑張って遊んでいます(笑)
顔が必死なぐりです…。

ついでに、なっちゃんが遊んでるのを見ている所。

[広告] VPS


これにも鈍い反応を見せています(顔が…笑)

でもって、
この時、なっちゃんがものすごい斬新な技を披露してくれたのですが…
動画にも写真にも残せませんでした!!悔しい~!

自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回る猫の、猫じゃらしを口にくわえたバージョンとでも言いましょうか…。
(自分がくわえたじゃらしを追いかけてぐるぐるって感じ?)
とにかく凄かったです。

↓それをやり終えた、決めポーズ中のなっちゃん。

0120-2

尻尾にじゃらしを乗せたまま、己のすご技の余韻に浸っています。

ところで!
動画なのですが、「FC2動画」と「you tube」を比較して、結局どっちが良いのか…?
取り敢えず、ブログでは使いやすい方をブログで使って、you tubeでも見れるようにしようと思いました。

以前にアップしたのも、こちらにもアップしますので
何となく、また見たくなった時があったりしたら、覗いてみて下さいませ。(こっちの方が楽だし…)


http://www.youtube.com/user/shiromikan72

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ツナまん says...""
なっちゃん、かっこいい~~!!(パクリだし、これも死語!?)
そのグルグル見たかったけど、残念。(また死語!?)
また、思い出した時に撮れたらお披露目を!!

そういえば、カゼどうしましたか??
私は午後から空咳が酷くなってしまいました。
お互いに早く治りますように!!
2011.01.20 18:07 | URL | #- [edit]
まっちゃ says...""
ぐりちゃん、遊んでもらってよかったね♪でも
やっぱりすぐやめちゃうんだね!
なっちゃんがいても気にしないで遊んでいいんだよ。
みゅうもチビの姿を見つけるとプイと遊ぶのを止めてしまうんです!!!
でもでもみゅうだけの時と比べて、喧嘩もするけど
追いかけっこしたり舐めっこしたり、いいことも一杯ありますね~♪
ぐりちゃんのじゃらしチョイチョイの動画とても可愛い♪♪♪
みかんさん一人でカメラとじゃらしを・・・?
2011.01.20 20:46 | URL | #- [edit]
オッティー   says..."ぐりちゃんも遊んでる"
ぐりちゃんも猫じゃらしで遊んでるねー。 確かにちょっと動きが緩慢か、なっちゃんは若さあふれる素早さで猫じゃらしを持ってきてくれるんですね。カワイイです。
しかしぐりちゃんは、横になっていないとリラックスしてくれないとは...ビビリすぎですね。
2011.01.20 21:57 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
ツナまんさん。

新技はまたやってましたよ~!急にやってるから間に合わなくて…。
じゃらしの柄の方をくわえたまま、ふわふわ部分を自ら追いかけるという荒技です(笑)
何でそんな事しようと思ったのか…?

風邪はだいぶ治りました~!
ただ空咳は続いていますね!
ツナまんさんも早く治りますように~!
2011.01.22 01:21 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: タイトルなし"
まっちゃさん。

いや、私の方がぐりに「遊んでもらえて良かったね!」ではないかと…(笑)
遊びたい気持ちと、夢中になってる時に、私に何かされるんじゃないかという不安?!
そんなのを感じているぐりなんじゃないでしょうか…。

1匹より2匹が良いって、飼ってみなきゃ分からない事でしたよね~?
性格の違いとかもあって、本当に楽しいと思います!
動画は…多分、一人でじゃらしを操り、カメラを回したのかな~?姉にやってもらった…?
最近のことなのに覚えてないって!!!大丈夫か?!私?!
2011.01.22 01:38 | URL | #- [edit]
みかん72 says..."Re: ぐりちゃんも遊んでる"
オッティーさん。

いや…若い時から、こんな感じに鈍かったですよ…。
それでも、寝ながら~とかじゃなくなって、まだマシになったほうかも?!!(笑)
ジーザスとぐりは(つまり、おデブ軍団)
遊んでても、途中ですぐに座ったり、横になったりしちゃうんですもん…!

ぐりは、1番は人間が爆睡してる時が、心から安心して近寄れる瞬間なんですよ~(泣)
それ以外の時は
「いつ自分に襲いかかってくるか分かんねえ!!こいつら!!」って、常に疑ってます(笑)
2011.01.22 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/73-b6cfc286
該当の記事は見つかりませんでした。