ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

もう、ないの!!

またペット用品コーナーで衝動買いをしてきちゃいました。


そろそろ涼しくなって来たから、猫ベッド(小)だよ!にき!

3-1009-1

本当に小さっ!…だって安かったから、つい…。(笑)

3-1009-2

にきは怪しんで、中々入ってみようとすらしません。
大丈夫だよ!?

3-1009-3

にきが躊躇しているうちに、なっちゃんがズカズカやってきました!

3-1009-4

なっちゃんも、おニュー(死語)のベッドに座ろうともしません…。

3-1009-5

いつも君たちが仲良く寝ていた、でかい→「黄色い猫ベッド」は…

「なんかデカイし毛だらけだし!邪魔だ!」って、夏に捨てちゃったんだよ!
また新しいの買ってあげれば良いかと思って!

だからもう、あれは無いんだよ…?

3-1009-6

黄色いベッド、もうどこにも無いんだよーッ!!


また今度、ふたりいっしょに寝られるようなの買ってあげるから
(でも、こたつがあれば要らない気もしませんか?)



おまけ。

貴重な、ぐり氏のご意見。

3-1009-7

何だかダンディー(笑)

関連記事

3 Comments

オッティー says...""
これは、こじんまりしたベッドですね~。
にきちゃんにはピッタリですが、男子たちにはちょっと小さい?

こたつが出れば入り浸るんでしょうね、ぐりちゃん以外は。 ぐりちゃんもあわせて3にゃんで入ればいいのにね(笑)
2013.10.09 22:21 | URL | #- [edit]
yukiyamaneko2 says...""
可愛いの見ると欲しくなっちゃいますよね♪
あの大きいの捨てちゃったんですか?!!!もったいない!(笑)
うちは古いのはみんな洗って終ってあるんで、もう出して活躍してますよ♪

新しいベッド、早くにきちゃんが使ってくれるといいですね。
なっちゃんが無理やり押し入りそうですけど^^

2013.10.09 23:22 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「にきちゃん」用のベッドにはピッタリですが、
小さいながらも「なっちゃん」と「にきちゃん」が一緒に、ギュウギュウに入っているのを見たい気もしますよ( ´艸`)

あの黄色い捨てちゃったんですね、「捨てた」と聞いた「なっちゃん」と「にきちゃん」の無言・・・なんとも言いようもないですが、
もっと寝心地がいいのを「みかん72さん」が見つけて来てくれるから、それまでは我慢してあげて欲しいなぁ(^_^;)
でも、コタツがあればいらないような気もしますね。

「ぐりちゃん」、ワイルド~~これも死語??
2013.10.10 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/730-0d425ee2
該当の記事は見つかりませんでした。