ぐりとなつ 

いつかなかよしになれるかな?
MENU

定員オーバーですよ!

ぐりが、小さい猫ベッドに寝てはみ出す姿…。

私も見たくなったので、リビングにやって来たぐりの目の前に
猫ベッドを置いてみました!

3-1012-1

起きてきたばかりなのに
「ここに寝ろ!」と、いわれて困惑するぐりさん…。

そこに突然、なっちゃんが走って来て、爪とぎをバリバリ!

3-1012-2

驚くぐり!

なっちゃんは猫ベッドに近付きフンフンと匂いを嗅いで…?

3-1012-3


ベッドには入らない。

3-1012-4

ぐりの顔…(笑)

飼い主が無茶振りをしたばかりに
何だか訳の分からない事に巻き込まれちまって!!

すまなかった!ぐりよ。



そして、予想通りの展開?

3-1012-5



3-1012-6



3-1012-7


にきの「えぇ〜?マジで!?」と
なっちゃんの「余裕ですけど?」という声が、聞こえてきそうではないですか!


なっちゃんは確実に、はみ出していますけどね…
お腹までしかベッドに乗っていませんから!!(笑)

関連記事

4 Comments

yukiyamaneko2 says...""
ぐりちゃんのみっちみち、見て見たかったです~♪
やっぱりなっちゃん無理やり入りましたね~^^
どうしてもにきちゃんの傍にいたいんですね。
ちょっとおちりと尻尾がはみ出している様子は笑っちゃいますが、
みんなとても可愛いです♡
2013.10.12 23:31 | URL | #- [edit]
りさ says...""
今回は残念だったけど、懲りずに又挑戦して下さい~!?
ぐりちゃん見たいのよ~!挑戦して~!?
やはりなっちゃんは2匹でも入っていきましたね?
2013.10.13 08:56 | URL | #- [edit]
ツナまん says...""
「ぐりちゃんは、警戒してしまったんでしょうか・・・。
きっと、見てないときにコッソリと座ってくれますよ♪

おぉ~~私の想像とは逆のパターン。
「なっちゃん」がはみ出してたとは、「にきちゃん」がちょこんとはみ出るほうだと思ってたんですが、
さすがは「なっちゃん」、女の子を冷やしちゃいけないと思って自分が犠牲になってはみ出てたんですね、
「なっちゃん」カッコイイ~~v-237
2013.10.13 13:25 | URL | #- [edit]
オッティー says...""
なっちゃんがにきちゃんの手の上に乗ってる~。 
これは早い事大きい猫ベッド買わないとだめですね(笑)
2013.10.13 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gurinatsu.blog137.fc2.com/tb.php/732-5ab483e3
該当の記事は見つかりませんでした。